カテゴリー  [カフェ&ケーキ(甘味)&パン ]

La Bobineラ・ボビン(ガレットカフェ)名駅 


名駅のシンフォニー豊田ビル1階のガレットカフェ「ラ・ボビン」へ。


このあたり東京みたいになってきましたね。
名古屋駅前もずいぶん洗練されたなあ。






名古屋にはまだまだ少ないガレット屋。
昨年9月オープン。





こういう風に出てくるんだ。

ブーケスタイルを売りにしてるみたいだけど、
これって食べやすそうで食べにくいし(結局多くのお客は皿の上でナイフとフォークで食べていました)、こじんまりとまとまり過ぎて、ボリューム感がなくなるためコスパも悪く感じてしまう。




フリュイドメール(海の幸)900円
アイスコーヒー380円

全て税込。



ガレット生地は、そば粉にふすま粉等を配合して完全グルテンフリーを売りにしているみたい。

個人的には生地がカリッと焼かれたガレット屋の◯◯◯の方が好き(混んで欲しくないから店名は伏せます)。



駅前にしては案外空いているので使えそう。



→お店のホームページ




ランディのインスタグラムもご覧ください。


https://www.instagram.com/randy_nagoya/