エノテカ 

人気ブログランキングへ
→飲食店人気ブログランキングへ

enobv201102
友人からの連絡で、エノテカ(ラシック)でボルドー格付けワインの比較試飲が5杯で¥1000で出来るとのことで行ってきた。


enobv2011021
2008年の出来たてワインですが、エレガントでフルーティでどれも飲みやすい♪
ゆっくり飲んで時間経過による変化を楽しむ至福のひと時・・しかも安上がり(笑)


やっぱり良いワインはいつ飲んでもおいしい。おまけにあまり酔いませんでした。

応援よろしく!→人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

→FC2ブログランキング(レストラン・飲食店)へ

関連記事

コメント

きのう 私も行ってました!

お久しぶりです。大高の料理教室でお会いしたangel gooです。
私は、ラグランジェとランシュ・バージュが好きでした。ランシュ・バージュは値段を見てしまった先入観で思うのか、ホントにうまいと感じているのか自信はないのですが… 
ランディさんの好みはいかがでしたか?

Re: きのう 私も行ってました!

お久しぶりです行かれたんですね!
僕はラグランジュとタルボが好きでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/1057-1902fa46