あの寿司屋にて 

人気ブログランキングへ
→飲食店人気ブログランキングへ

※この記事はリアルタイムにて発信しました。

あの寿司屋でボランジェとマリアージュ



八寸



脂肪の強い三重若松の穴子の洗い
ボランジェとめちゃくちゃ合う!



白子の茶碗蒸し
上品な出汁が具材を引きたてる



知多産フグの煮こごり
フグの旨みが凝縮



中トロ
ウマウマ(^○^)

ここから寿司に集中したいのでしばらく写真入更新はおやすみm(_ _)m

八戸産のサバ 脂が乗ってボランジェとナイスマリアージュ!

知床産ウニうま~い♪

静岡産カンパチ、コリコリで味濃い!



知多産コハダ



三重若松産穴子
塩とタレで


この他に、白身、ミル貝、さより、ボタン海老、菜の花などがありました。



玉子焼き



シジミの味噌汁



巻物で〆



追加で的矢カキ¥350



フルーツ


以上で¥5250(追加のカキとボランジェ除く)
驚きのコストパフォーマンス(^-^)



今は吹上のお気に入りのワイン居酒屋でコーヒータイム


→寿司英 その1

→寿司英 その2(リアルタイム発信)

→寿司英 その3(リアルタイム発信)

→寿司英 その4(リアルタイム発信)


応援よろしく!→人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

→FC2ブログランキング(レストラン・飲食店)へ

関連記事

コメント

瑞穂区の前は、ここのお寿司屋さんのすぐ近くの学校で働いていました。(港区ですよね?)
先代の頃にランチによくお邪魔しましたよ。
同僚が、この方の担任をしていたので、よく話題になっていました。
それにしても世間はせまいですね~。

最近ずっとパスタが食べた~い!!
と思ってました。

でも、お寿司に目がない私は、
気持ちはお寿司に飛んでます。

一週間お仕事がんばって、そろそろごほうびに
お寿司もいいかなv-10


コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/1063-6f719e1e