??? (カフェ)  名古屋市内  総合73点 

人気ブログランキングへ
→飲食店人気ブログランキングへ

nazonazocafe201104012
キャラメルタルト


nazonazocafe20110401
チーズケーキ

どちらもすごくおいしい。僕の好み。



nazonazocafe201104013
チキンチャバタサンド

nazonazocafe201104014
スパイシーカレー
サンドイッチとカレーもうまいです。



雰囲気もよく、とてもお気に入りのカフェ。
誰にも教えたくないm(_ _)m


実際、誰が聞いてきても教えることができませんので、聞いてこないでね。


応援よろしく!→人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

→FC2ブログランキング(レストラン・飲食店)へ


ランディの評価
22★★★★★★★★★★★☆☆☆☆  (30点満点)
15★★★★★★★★☆☆  サービス(20点満点)     
14★★★★★★★☆☆☆  コストパフォーマンス(20点満点)
 7★★★★☆          雰囲気(10点満点)
 7★★★★☆          独創性+素材(10点満点)    
 4★★★★☆          清潔度(5点満点)
 4★★★★☆          (5点満点)      

???カフェ
名古屋市???
電話:
営業時間:
定休日:
駐車場:

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どれもすっごく美味しそう!!
連れてってください♪

今年は変化球?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エリーゼさん、miuさんへ

誰にも教えることが出来ないのは、お店が実在しないからとかではなく、ちゃんと実在するお店です。
内容にも嘘はございません。

美味しそう!

いつもお店選びの参考にさせて頂いています。
ほんと、信頼できるブログ…いつも美味しい!!
でも…
食べ物って、画像で見ていても「美味しそうに見えて」も、実際に見てる人間には当たり前ですが味が分からない…
いつも拝見させて頂いていて、こんなことを申し上げるのも恐縮ですが、教えられない店は掲載しなくても良いのでは…
ブログって、本来は一方通行の情報発信で十分なので何ですが。

てっきりこの記事がエイプリルフールかと思ってました。
とってもおいしそうですね。見つけられたら行ってみたいです。

私も

てっきりランディさんの自作料理かと思ってました。

失礼いたしましたm(_ _)m

このお店、私もモチロン探しますょ☆(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

くるみさんへ

ここは名古屋のはずれではないです。
あと、天然物の店は日曜はお休みなので気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え"っ?閉店!?

こちらのお店
まだ見付かってなかったんですよね~(T_T)

名古屋で仕事があるときに
夕食を食べるタイミングがズレることの多い私的には
気になり倒していたお店でしたので、とっても残念ですぅ(*.*)

ただ、良店の後には良店が入ることも多い気がしていますので
差し支えなければ、場所だけでもお教え願えないでしょうか?

エリーゼさんへ

はい残念ながら閉店してしまいました。

おっしゃるとおり、その後にも良い店が入りましたよ!
なんでも前の店主が気に入った人にしか店を譲らないつもりだったそうです。

ごめんなさい。事情があってまだお教えできないんですm(_ _)m

あっらぁ~(*.*)

それは残念なような…喜ばしいような(^^;

以前の店主さんが他の場所でお店を始めていらっしゃるのでしたら
こちらのお店とそちらのお店と
探す楽しみが二倍に増えますものね♪

せいぜい頑張りますo(^-^)o

苦節1年(^^;

探していましたが
移転ではなく閉店されたのですね。

今日“後に入った良い店”で、事情をうかがってきました。

ランチで行ったそのお店は、期待以上に楽しかったので♪
また夜におじゃますることにしました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/1101-992377f7