高価なクッキーを食べる会 

人気ブログランキングへ
→飲食店人気ブログランキングへ

mkd201109
村上開新堂のクッキー。
一番小さいサイズでなんと¥6300!!


皆でシェアして食べてみました。


ジャジャーン!!


これだけで1050円(笑)

どれも軽くあっさり、素朴で綺麗な味わいでした。以上。



あとは、

Yさんお手製蟹のキッシュ
馬鹿ウマ!



Kさんお手製サンドイッチ
これは普通。



Fさんお手製鮎とゴーヤのバター風味
力みのない味わいでウマウマ!
郡上産鮎の肝とゴーヤのほろ苦さがリースリングによく合う。



飲んだワイン



Yさんお手製ドライフルーツのタルト
シナモンが効いている。生地が香ばしくてサクサク。



Sさんお手製ジンジャーエール
新生姜の香りがいい。


楽しい会でした♪
まだ継続中ですが

応援よろしく!→人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

→FC2ブログランキング(レストラン・飲食店)へ

関連記事

コメント

いつも拝見してます。
村上開新堂、偶然にも僕もちょうど今日いただきました(笑)
ホント素朴な昔ながらのクッキーですよね、同じく6300円にはビックリしました。
それにしてもKさん(お友達)にも辛口コメント、流石です!
これからも誰が何と言おうと自らの舌で感じた生のコメント期待してます。

楽しそうですね

村上開新堂、林真理子のエッセイとかにもでてきますよね。
個人的には「ロシアケーキ」に牛乳を合わせていただくのが好きです。これもまた、ランディさんの言うとおり、素朴で綺麗な味わいですけどね(笑)

村上開新堂、私も食べました。
素朴ですね。
美味しいと思ったことは一度もありませんが、キレイに詰めてあるなと感心しますね。

あとのキッシュやサンドイッチの方が100倍くらい美味しそう。

楽しそうですね~

期間限定のオレンジゼリーをいただきましたが
ゼリー嫌いの私は「うままま!」と一瞬にして平らげてしまいました。
http://www.kaishindo.co.jp/products/orange.html

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/1247-3a350fdc