またまた寿司英に来ています 

人気ブログランキングへ
→飲食店人気ブログランキングへ

リアルタイム更新

ここはカウンター席でも喫煙可能なので、今日は10人での貸切りで。
(カウンターの貸切りは8名から可能だそうです)。

ただしテーブル席からの煙は防げません。今日も後ろから臭いが…


いつもの5250円の寿司多めのおまかせコース




















今日も満足でしたごちそうさま!!


→寿司英 その1

→寿司英 その2(リアルタイム発信)

→寿司英 その3(リアルタイム発信)

→寿司英 その4(リアルタイム発信)

→寿司英 その5(リアルタイム発信)

→寿司店 最新ランキングへ

応援よろしく!→人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

→FC2ブログランキング(レストラン・飲食店)へ

関連記事

コメント

ほんまに・・

寿司食べてる時に、あれは殺人兵器ですから、テロ襲撃みたいなものですよ(困)。私はあからさまにお手拭きで鼻と口を塞いでフィルター(にはなんないでしょうけど・・)っぽく使って食べてます。ほんまに完全禁煙にしていただけないものでしょうかね?いいお店だけに、そこだけが・・・「タバコ持ち込み料金1本につき5000円」とか、どうなんでしょう?(笑)

私は昨日『さわ寿司』に行って来ました。
2人で39800円。
寿司英に行けば良かったか???

美味しそうな良さそうな店と前から気にはなってましたが、タバコ吸わない人なんで喫煙OKな店には足が遠のいてしまいます。食事中にあの臭いがするとせっかくの料理が台無しになるし、食べる吸うで味なんてわからないだろう思う。
綺麗な空気の中で美味しく食事したい思うので。
禁煙化されたら行ってみたいです。

おいしそう

ご近所なので ランチにはお邪魔するのですが、夜は未体験。
ランディさんたちが来ていらっしゃるおりにご一緒できたらいいのにな・・・。
なんて厚かましいのでしょう…失礼しました。



ここのお寿司本当に美味しいですよね。
私も大好きです。本当に禁煙になったら、今以上に◉です!!
この金額で、この味は大満足です。

最近、友人に教えてもらい お店選びの参考にさせて頂いております。疑問点があるのですが・・・
たばこが嫌いなのに何故喫煙O.Kの店に行かれるのですか?

私は今日、伏見の「寿司銀」から1年前に独立して開店した
丸の内にある「喜秀」(←喜の字は漢数字の七を森の字のように表す)に行ってきました。
美味しいと思いましたが、ランディさんのコメントもぜひお聞きしたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/1253-80a73a49