関西日帰り 

人気ブログランキングへ
→飲食店人気ブログランキングへ

リアルタイム更新


関西に行ってきます(日帰り)。
今回の目的は神戸の三ッ星レストラン「カ・セント」。ただそれのみ。
なんて言うと同行者さんに怒られそう(笑)

しかし、よりによって出版で追い込み中の一番忙しいときにぶち当たると・・(泣)。
数ヶ月前に予約した時点ではまったく想像していなかったもんな・・。



伊賀のあたり



なかたに亭のケーキが朝ごはん
ここは二回目ですが、上質な素材で軽い仕上がりなので、後味もよく良いお店です。



カセント楽しい


塩加減が好み。どの皿もちゃんと主張がある。



カセントの帰りに、通りがかったスコーンと自転車の店。スパーク。



うまそうなので買ってみた。



オーナーの弟さんがチョココンクール世界大会で優勝したそうで、



2月20日にすぐ近くにチョコとケーキの店をオープンするらしい。


雑貨屋寄って・・



シュクレクールで注文したパンを受け取り



ケ・モンテベロでウィンドウショッピング。同行者さんたちは、ここでもどんどん購入してます。



大阪駅お好み焼のパセミアへ



焼きそば エビ 700円



豚玉680円



ジャンボお好み焼イカタコ1000円


軽くてあっさり感のあるお好み焼きで、ペロッといける。余計な味もしなくて美味しい。

応援よろしく!→人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

→FC2ブログランキング(レストラン・飲食店)へ

関連記事

コメント

目的はそれだけですか。素直ですね。

同行者さん可哀想ですね。
レストランだけが目的やなんて。
忙しいのは皆一緒なはず。
時間合わせてイベントするのは皆大変なはず。特に主催者は。
目的がレストランだけややれ出版が忙しい?
知るかってなるわな。皆忙しいのは一緒。このコメントも余計だが。あんたの目的はレストランのみや出版で忙しいはいらんコメントや。

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/1393-20d15024