キッチン・ベル (洋食)  岡崎市  総合65点 

人気ブログランキングへ
→飲食店人気ブログランキングへ

bell201202
2011年6月オープン。
若いご夫婦(だと思う)だけで切り盛りされる明るい雰囲気の洋食店。
東岡崎駅から東へ徒歩15分ほど。



bell2012021
左:食前のリンゴ酢
右:人参のポタージュ

ポタージュ、素材の味がして、さらっとしておいしい。
サラダのドレッシングもあっさり。

この日は、アラカルトのメイン料理とディナーセット¥800(ライスまたはパン、サラダ、スープ)を注文。
パンはなくなるとお代わりをくれます。

ただし、早い時間の訪問にもかかわらず、すでにライスが売り切れ状態だったのは残念。



bell2012023
ブイヤベース ¥1600
ナチュラルな味わいだけど、塩は結構しっかり。



bell2012022
bell20120233
プレミアムハンバーグ(フォアグラ入り)¥1500
迫力あります。おそらくコレが看板商品。
やさしい味わいのハンバーグ中にはフォアグラが。


ワインも結構揃っていました。
岡崎ではあまり見かけないタイプの上品な雰囲気の洋食店です。
よく気がつく奥様(だと思う)のサービスもとてもいい。
次はお値打ちなランチに行ってみよっと。


応援よろしく!→人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

→FC2ブログランキング(レストラン・飲食店)へ

ランディの評価
18★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆  (30点満点)
15★★★★★★★★☆☆  サービス(20点満点)   
12★★★★★★☆☆☆☆  コストパフォーマンス(20点満点)
 6★★★☆☆          雰囲気(10点満点)
 6★★★☆☆          独創性+素材(10点満点)    
 4★★★★☆          清潔度(5点満点)
 4★★★★☆          (5点満点)


→洋食店 最新ランキングへ

Kitchen Bell キッチン ベル
愛知県岡崎市東明大寺町11-2イエローボックス102号
地図はこちら
お店のブログ
電話:0564-23-1588
営業時間
11:30~14:00(L.O)
17:30~21:00(L.O)
定休日:月曜日
駐車場:店前に5台有
禁煙
ランチ¥1200~
ディナー¥2500~ 他アラカルト

関連記事

コメント

自分もこのお店好きです

こんばんはTRUE BLUEです。
自分もこのお店2回行きましたけど良かったです。
やっぱり師匠の写真は綺麗ですね。
コメントも的確で参考になります。

う~、風邪早く直したいです。

Kitchen Bell キッチン ベル
お料理 みごとですね
美味しそうです

素敵なお店
お値段もお安く
しかも美味しそう

ランチ行ってきました。

土曜日のランチに行ってきました。
お肉コース、お魚コース、ハンバーグコースが1500
カレーランチが1200円なってました。
私は魚コースにしました。
桜エビの乗ったサラダ
ブロッコリーのスープ
鮮魚のソテー(エビ、ホタテ付)
ブラマンジェと抹茶アイス(シャーベットから+300円で変更)
ドリンク(アイスティー)

この値段でこの雰囲気サービスはお得かもしれませんが、正直なところ味の感動は無し。といっても、オレの舌がバカなのや、こういう店は行き慣れてないのでオレの中に物差しが出来てないからかとも。ランディブログを参考にしながら何件かまわり、舌や物差しを作っていきたいです。

これからも楽しみにしてます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

普通に良いお店です

こちらのランチタイムは、女性のお客様でにぎわっていました。よって、ちょっと時間をずらして、ゆっくりいただきました。
店内の清潔さ、接客の良さ、料理も全体的にしつこくない味付けで自分好みでした。量は女性を意識してか、ちょっと少なめに感じました。
気取らず、ふらっと入れる良いお店です。
そうそう、シェフもちゃんとお客さんを見ながら、料理を出すタイミングを見計らっていました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/1398-41d1daca