吹上の期間限定有機ワインバー 

人気ブログランキングへ
→飲食店人気ブログランキングへ


おかげさまで増版決定しました!どうもありがとうございます。
書店及びアマゾンにて好評発売中!
ur200




リアルタイム更新(iphoneで撮影〉


たまたまあの店の前を通ったら大行列!!!
最近の人は保守的かと思いきや、案外チャレンジャーなのね(笑)


その後は吹上の骨董屋アンティークマーケットの5階で、今日、明日だけの期間限定自然派ワインバーへ。




吹上のワイン居酒屋マンデイオフの料理の盛り合わせ(1品200円)。

有機グラスワイン3種類1000円。



フィリップ・パカレのボジョレーヌーヴォー



サヴニエール・クレ・ド・セラン07
世界最高峰とされるニコラ・ジョリーのシュナンブラン種のワイン。

高貴で優雅な香り、深み厚みのある味わい、濃厚なハチミツ。


ソムリエの小鳥さんセレクトの非常においしい有機ワインが、おいしいおつまみと共に、とてもお値打ちに楽しめるチャンスなので、ぜひオススメ!


「5月4、5日限定自然派ワインバー」
営業時間 13:00~19:00

アンティークマーケット吹上
名古屋市千種区千種通7-24 吹上ヒストリービルディング5階
 TEL: 052-745-1655(代)
→アンティークマーケットのホームページ

応援よろしく!→人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

→FC2ブログランキング(レストラン・飲食店)へ

関連記事

コメント

有機ワインバー

マウンテンさんは普通のお品は大丈夫です。

私はサンドイッチを注文します。
しかし、このお店ではまっとうな注文はかえって浮きますね。

珍しがられます。

私はマスターとのおしゃべりが楽しみで行くのですけど・・・。

GWは全国から登頂目指してお客さんがいらっしゃるんですね。

閑話休題。

有機ワイインバー、おじゃましたかったです。

私はBIOワイン派なんです。

いつも千種のワイン屋さんで
ちょぴり買って
家飲みをします。

悪酔いしないので
私の身体にはBIOが、いいみたいです。

次回、またこの企画がある時は
おしえてくださいね。







コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/1454-e1e75817