味都 (創作和食) 中区錦3   

人気ブログランキングへ
→飲食店人気ブログランキングへ


書店及びアマゾンにて好評発売中!
ur200



iphoneで撮影

錦3丁目の雑居ビルの一番奥に7月17日ひっそりとオープンした、創作和食「味都(アジト)」の紹介です。
単品料理(¥500~)のほかにコースは¥4500からあるそうです。

お店のチラシより
「野菜寿司と新しいスタイルで提供する創作和食~京料理をベースに厳選した素材、調味料、真空調理などを駆使した調理で実験的な料理も提供します」










レセプションなので評価は出来ません。
店名のアジトのごとく、食の秘密基地みたいに新しい試みにチャレンジしていきたいとのことです。




ワインも丹波ワインを中心に品揃えされているそうです。

応援よろしく!→人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

→FC2ブログランキング(レストラン・飲食店)へ


recommend_bnr01.png


ファインダイニング 味都
名古屋市中区錦3-19-30 第3錦ビル2F
地図
電話:052-972-0700
営業時間:17:30~23:00
定休日:日曜・祝日
駐車場:なし

関連記事

コメント

行ってきました!

ランディさんのブログを拝見して友人と行ってきました♪

最初 秘密基地っぽい怪しげな感じのインテリアでしたが居心地もよくて 味も美味しかったです

大分 お料理変わったみたいですよ

こんなお店初めてだねーと友人と興奮してしまいました
楽しんで飲める貴重なお店を見つけた感じです!
また行きます ありがとうございました☆(本買いました~高島屋で)

閉店?

ランディさん、こんにちは。
いつもとても信頼して、
参考にさせていただいてます!

味都さん、予約しようとしたら返信ないし、
電話番号は使われてないって…
閉店でもしたんですかね?
来週予約したかったのにT^T

ちゃちゃまるさんへ

いつもありがとうございます。

残念ながら閉店されたそうです。

ザンネン。

閉店してしまってたんですね。
残念。
場所が難しかったんですかね?

気を取り直して、
ランディさんのブログを
参考にさせていただいて、
ルコネッサンスに今日行ってきました。

自分が誕生日で、お知らせしてたので、
デザートの時にメッセージ入りの
特別プレートを出していただいて、
シェフとソムリエが祝って下さいました。
花火とキャンドルで
とても気恥ずかしかったですが、
意外と肩肘張らない感じなんだなぁって
思いましたよ。
お野菜が美味しかったです。

記事にあった様に、いろんな意味で
爽やかな感じでした。
雨だったのに、タクシーが出るまで
シェフとソムリエが2人して
見送って下さって嬉しかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/1523-b3445c3c