最近のお気に入りカフェ 

人気ブログランキングへ
→飲食店人気ブログランキングへ


おかげさまで大好評。3刷決定!!
書店及びアマゾンにて発売中

ur200



僕の好きなカフェの条件

禁煙はもちろん、味もおいしい方がいいですが、

ゆっくりくつろげる雰囲気
いつも空いている
駐車場があることも重要。


なので、店名などは明かせませんm(_ _)m


どこも御器所から本山周辺のお店です。


iphoneで撮影
cnd2012001cnd20120011
カフェその1
ここは、店主の丁寧で心のこもったサンドイッチ、ケーキ、ドリンク類がすべて美味しくて大好き。

cnd201200111
器もいいもの使ってます。





カフェその2
ここは、この雰囲気でコーヒー300円、ポットティー350円で菓子付きなので、スタバよりも断然こっち。




ケーキとカフェの店
ここは、つい最近ひそかにオープンしたばかりなので、まだ空いています。
お菓子は食べたことはないけど、ここも駐車場があって落ち着けます。


応援よろしく!→人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

→FC2ブログランキング(レストラン・飲食店)へ

関連記事

コメント

いきた~い(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カフェその1さんは、11月いっぱいで閉店されるそうです。
いろいろ難しいですねえ。

ワイン音痴さんへ

そうなんです。とっても残念!
11月半ばで閉店しちゃうそうですよ。もう一回行けるかな

ここ!

こんにちは。

いつも参考にさせて頂いてます。
この最後のお店。ウチの近所です。

最近オープンしたので友人とお茶をしに行って来ました。
チーズケーキとコーヒーをいただきました。

素朴だけどしっかりした味のケーキでした。
(酸味があって好きな味。)

一人でいらしてお茶とケーキを楽しんでささっと帰られる
方々もいました。

焼き菓子を数点買って帰りましたがこちらも優しい味。

ケーキの種類は少なめですが、落ち着いてお茶出来るお店だと
思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/1594-6f17a493