1500円の寿司ランチ 

人気ブログランキングへ
→飲食店人気ブログランキングへ


おかげさまで大好評。3刷決定!!
書店及びアマゾンにて発売中

ur200



iphoneで撮影




握りランチ1500円
(握り8貫プラス巻き物、吸い物付)
名古屋都心で、このクオリティと雰囲気で1500円はやっぱりお値打ちだよね。



応援よろしく!→人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

→FC2ブログランキング(レストラン・飲食店)へ

関連記事

コメント

もしかして・・・

ランディさん、はじめまして。
本日、たまたまこのお店の前を通り看板に惹かれ、ランチのメニューを見たらお値打ちだったので勇気をだしてお店に入ってみました。私はちらし寿司をいただきましたが、とってもおいしかったです。
このお店ランディさんのブログに載っているかなぁ~とブログにお伺いし、お写真みてびっくりしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中塩屋さんのお店ですね。
でも、やっぱり夜いかないと。
お酒飲むとランチの10倍しますけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/1618-b727c184