鳥羽へ牡蠣を食べに 

人気ブログランキングへ
→飲食店人気ブログランキングへ


おかげさまで大好評。3刷決定!!
書店及びアマゾンにて発売中

ur200




iphoneで撮影

先週末、鳥羽まで牡蠣を食べに行ってきました。



牡蠣屋長兵衛
鳥羽駅からタクシーで15分くらい。運賃片道3200円くらい。



牡蠣食べ放題コース2100円(2時間)



お店の人が炭火で牡蠣をどんどん焼いているので、無くなれば取りに行きます。




牡蠣は焼いてくれるだけです。そのままでもおいしいですが、さすがにそれでは飽きてくるので、皆さん思い思いの調味料を持ち込んでいます。僕らは、バジルペースト、ビネグレット、ヘネシー、ケチャップ、ポン酢、黒&生七味、アンチョビパン粉、カレー粉、モッツァレラチーズ、エシャロット、醤油などを持ち込みました。



ドリンク類なんでも持ち込み自由。
この日は皆でワインをいろいろ持ち込んで。



食べ物の持ち込みも自由という開放的な店。





いい眺め。
屋外席しかありませんが、この日は晴れてかなり暖かい日でよかった。



締めは牡蠣ご飯と牡蠣味噌汁。



2時間で焼牡蠣50個くらい食べました。さすがにしばらく牡蠣は見たくもないと思いましたが、翌日にはまた食べたくなった(笑)   
牡蠣好きさんなら一度は行ってみるといいですね。


交通手段は、JRの「伊勢路フリーキップ」を利用。4人で往復13500円。しかも6000円分のタクシーチケット付きという、お値打ちなものがあるのでおすすめです。


牡蠣屋長兵衛
三重県鳥羽市浦村町1203
ホームページ
電話:0599-32-6036
休業日:年末年始
営業期間:10月下旬~4月上旬


応援よろしく!→人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

→FC2ブログランキング(レストラン・飲食店)へ

関連記事

コメント

沖縄に住んでいるのでなかなか美味しい牡蠣が食べられません。
いいなーーー。
美味しい牡蠣が食べたいです。

はぴび!

風がなくてよかったすね
私が随分前に行った時、フライを揚げる猛者もいた!
ロサモタ

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/1684-6016683d