COHALコハル (イタリア料理)千種区星ヶ丘駅 評価しません 

人気ブログランキングへ
→飲食店人気ブログランキングへ


ランディの情報・イベントサイトまもなくスタート!!
おたのしみに↓↓




iPhoneで撮影

星ヶ丘駅前に3月9日オープンしたイタリアン「COHAL コハル」のプレオープンに行ってきました。僕の正体もばれていますし点数評価はしません。



星ヶ丘駅を出て、英会話のNOVAがあるビルを見上げると、最上階にペントハウス風の異質な一角が!



そのビルの奥のエレベーターで4階まで上がり、ドアが開くとそこは別世界。
星ヶ丘テラスを中心とした美しい夜景が広がり雰囲気は最高。これからの季節はテラス席の紛争戦が起きそう(笑)

料理は地産地消をモットーに、地元の生産者こだわりの素材の魅力を生かしたもの。どれも繊細でシンプル、綺麗な味わいでおいしかった。



グラスワインも種類が揃う(800円~)
ハーフサイズのグラスワインも提供してくれるとうれしい。



サービスは、まだ初々しさが残るけど丁寧で好印象でした。
さらに、この手の洒落た店には珍しく基本的に子連れでもOK。星ヶ丘のおしゃれママさん達には朗報ですね。

星ヶ丘にハイセンスなお店出現です。


→COHAL その1へ

→COHAL その2へ

→COHAL その3へ

応援よろしく!→人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

→FC2ブログランキング(レストラン・飲食店)へ


→イタリア料理店(カジュアル) 最新ランキングへ

COHAL la terrazza HOSHIGAOKA
名古屋市千種区星が丘山手911 地下鉄「星ヶ丘駅」1番出口からスグ
ホームページ
電話:052-753-5172
営業時間
11:30~14:30
18:00~22:00(L.O)
定休日:月曜日夜&火曜日
駐車場:無し
禁煙

関連記事

コメント

子供を連れて行けるお店は貴重ですね。
名古屋に帰るとき行きたいです。
はぴび。

家のご近所さんでしたが知りませんでした。早速行ってみます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/1724-f5087dd8