??? (カフェ) 愛知県内   

人気ブログランキングへ
→飲食店人気ブログランキングへ


ホームページへ
↑ランディホームページはこちら

最新メルマガ
→「5月24日のブログでシークレットの寿司屋の紹介」2013/06/03

最新イベント情報
→「手打パスタを食べ尽くす会」at ブォンユミヤッチョ





このカフェいいなぁ



何がいいかって?


まず完全禁煙はもちろん・・




おいしい鮭の西京焼きに、丁寧なつくりの出し巻き卵と豆腐、味噌汁、漬物。




地元産地限定のご飯もおいしい。

これらがなんと、オープンから14時までの間、ドリンク料金にプラス200円で付いてくるのだ!!



カフェオレ 4??円



リンゴと○○のタルト 2??円
コジータそっくりの店主が作るデザートもうまいよ。他にチーズケーキ2??円、○○ケーキ2??円とお値打ち。


この価格でどの素材にもこだわってるなんて素晴らしい!今もオムレツを焼くバターのいい香りが…

レオンなど雑誌もあるし、駐車場も完備。行きつけ決定(笑)
※名古屋市ではありません。



応援よろしく!→人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

→FC2ブログランキング(レストラン・飲食店)へ 

関連記事

コメント

素敵すぎてビックリしました(ノ´∀`*)

お料理もお店も空間も…
うっとりしちゃう和カフェですね!
店主の人柄を感じます(^^)

雰囲気がいいですね。
タルトもおいしそう。^^

そんなに似てるんですか(笑)

えりさんへ

名前がカフェっぽくなくて面白いんです。特に看板見ると中華みたいで(笑)

ユースケ師匠さんへ

店主さん料理のセンスが良いんだと思います。

コジータくんへ

似てる似てる(笑)
だからいろいろ気に入ると思うよ!
ってどこかわかんないか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6/15の鍵コメントさんへ

久しぶり〜
元気そうでなによりです。

業者さんに僕のこと良い風に話してくれてありがと!!

そのうち食事でも行けたらいいね
そういえば大食いだったなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/1786-3858dd61