??? (フランス料理) 地元です。 総合73点 

人気ブログランキングへ
→飲食店人気ブログランキングへ


ホームページへ
↑ランディホームページはこちら

最新メルマガ
→「新鮮な刺身が激安&その他のメニューも侮れない居酒屋 前編」2013/06/20

最新イベント情報
→「手打パスタを食べ尽くす会」at ブォンユミヤッチョ 申込み込み受付中!




iPhoneで撮影

とあるフレンチへ初訪問。



3000円台半ばのランチコース

仔羊とフォアグラ、キノコのテリーヌ トリュフの香り
表面だけ焦がしてレアに仕上げた羊がいいね。この値段でこれが出て来るとはちょっと驚き。



とうもろこしのポタージュ
香ばしく焼かれたコーンとコンソメがアクセント。



甘鯛と地元野菜の〇〇仕立て
甘鯛うまい。おいしい地元野菜が盛りだくさん。



仔牛フィレのグリエ
分厚く焼かれた赤身のうまさを堪能。
ここにも種類豊富な野菜が。どの野菜も香ばしく焼かれ、旨味が凝縮。
このランチで35種類ほどの野菜が登場。



ザ・イチゴミルク(命名ランディ)
うまうま。ランディは無類のイチゴミルク好き。



小菓子


宣伝はしないというシェフの想いを尊重して完全シークレットでご容赦を。

また素晴らしいフレンチに出会うことが出来ました。
味はもちろん、姿勢が素晴らしい。
ワインもお値打ち。
あまり細かく書くと特定出来ちゃうのでこの辺で。


応援よろしく!→人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

→FC2ブログランキング(レストラン・飲食店)へ


ランディの評価
22★★★★★★★★★★★☆☆☆☆  (30点満点)
16★★★★★★★★☆☆  サービス(20点満点)     
13★★★★★★★☆☆☆  コストパフォーマンス(20点満点)
 7★★★★☆          雰囲気(10点満点)
 7★★★★☆          独創性+素材(10点満点)    
 4★★★★☆          清潔度(5点満点)
 4★★★★☆          (5点満点)


→フランス料理 最新ランキングへ

???
電話
営業時間
定休日
駐車場 
禁煙

関連記事

コメント

フランス料理

ぼくもフランス料理好きです。
ランチでこれだけ食べられれば、満足ですね。

完全シークレットというのが残念。

赤い扉でわかりました笑
名古屋で雇われシェフやってた方が独立されたんですよね。

不思議なもので・・

いつも美味しいお店を紹介していただいて、ありがとうございます。
ランディさんのシークレットを、パズルのように自力で解くのが、また楽しいです。
不思議なもので、わずかな紹介文と料理の写真だけで、ピーンとくることもあるし、ランディさんが、かなりヒントをサービスしてくださっていても、ものすごく手こずることもあります。
パズルで楽しんで、行って美味しいので二重に楽しめます。
また、美味しいお店のシークレット記事を、よろしくお願いします。

blindlemonさんへ

ありがとうございます。そう言っていただけるとホッとします。やっぱりシークレットにするのは心苦しいので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エリーゼさんへ

お返事遅くなりました。はいその通りです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/1793-fccf9e4f