まかないカレー大集合 

人気ブログランキングへ
→飲食店人気ブログランキングへ


ホームページへ
↑ランディホームページはこちら

最新メルマガ
→「昨日行った和食店はオススメ」2013/07/13

最新イベント情報
→「7周年記念シャンパンパーティー」お申し込み受付中





東区のレストランのまかないカレー食べ比べイベントへ(高岳某所にて)


アンチキはフルーティー
こんな甘いの食べてんの?

壺中天は、ムラムラムラ

ダイニング六区は、仔牛+スパイシー

ボッテゴンは、贅沢ミートソース

ラベンタは、パプリカ~ン

あおきは、和風ダシ+ルウ

まかないらしいのはあおきだけ。あとは力入り過ぎ(笑)

楽しい企画でした。Nさんありがとうございました。


応援よろしく!→人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

→FC2ブログランキング(レストラン・飲食店)へ

関連記事

コメント

集めるのは

これだけたくさんのまかないカレーを集めるのは、大変でしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/1809-597bf790