究極のレストラン第2弾 


来春発売予定の究極のレストラン第2弾の打ち合わせ中。乞うご期待!

関連記事

コメント

こんにちは
私は、静岡県在住ですが、娘が名古屋に住んでいますので、いつも
レストラン探しの参考にさせていただいています。
今、毎日騒がれている、食材誤表示、偽装について、どう思われますか?
ご意見お伺いします。

食品偽装について

ランディさん、こんにちは。究極のレストラン、第二弾おめでとうございます。よい本になることを願っています。
ところで、毎日毎日、このところのホテルやレストランの食品偽装。
不景気が背景にあるとは思いますが、
食のナビゲーターとして、既に食のオピニオンリーダー的存在の
ランディさんのご意見をおきかせくださいね。

楽しみです!

究極のレストラン第2弾、おめでとうございます。
前よりも名古屋の街を知ってきたので、1冊目より「あ、この場所わかる。行ってみよう」と思えるかも。
どんなお店を紹介していただけるか、とっても楽しみです。
早く発売にならないかと、待ちきれません~(笑)

おめでとうございます♪

ランディさん、こんばんは♪
第2弾、来春発売されるのですね~ おめでとうございますヽ(^o^)丿
どのようなお店が紹介されるのか、今からとても楽しみです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/1902-b86dd479