??? (フランス料理)名古屋市 

人気ブログランキングへ
→飲食店人気ブログランキングへ


ホームページへ
↑ランディホームページはこちら

最新情報
→「11月29日(金)開催 洋食すず家でのワイン会」満席

最新メルマガ
→「久々に最悪の店に遭遇」2013/11/16




少し前になりますが、お気に入りのフレンチへ。シークレットのままにしておきますが、かなり知られてきましたね。


シャンパンで乾杯。


6300円のディナーコース

アミューズの域を超えてる



増毛の牡丹海老のミキュイとセロリラヴのレムラード
柑橘風味のクリュスタッセ タピオカクレマンティーヌ

長~いサラダが美しい。用語がわかんない人ググってね。




ボーヌの赤




白子とペリゴール産フォアグラのパイ包み
松茸のデュクセル ソースマデラ 酢橘のブールブラン シャンパンヴィネガーのエミルション





アイスランド産仔羊のロティ DUKKAH香るジュとロックフォール



ラベンダーのクレームブリュレ季節のブドウ ヴェルヴェーヌのソルベ



小菓子



料理は相変わらず繊細できっちりしてますね。

サービスは、◯松さんが引退したのが本当に残念。後釜の女性も間もなく辞めるとのことで、しばらくの間は予約受付数を縮小するかもしれないとのことでした。


応援よろしく!→人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

→FC2ブログランキング(レストラン・飲食店)へ

関連記事

コメント

えっ!?
Aさん引退されたんですか。
それは残念ですが、またどちらかのお店で会えるでしょうね。

情報ありがとうございました。

こちらのお店は私も大好きなんですが、
週末はもう2ヶ月前でも予約が取れないことが多くなりました(T.T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/1911-fcdc7aa5