クリスマスは寿司に限る 

人気ブログランキングへ
→飲食店人気ブログランキングへ


ホームページへ
↑ランディホームページはこちら

最新メルマガ情報
拙著★★「究極のレストラン2」★★のランディのお墨付き店リスト(2013/12/25更新)





クリスマス週間は完全寿司days
21日(土)覚王山  22日(日)知多半島 23日(祝)緑区 24日(火)千種区某所 25日(水)千種区某所
5日連続晩御飯は寿司でした。クリスマスの時期の寿司屋は空いていてゆっくりできるし最高ですね。寿司となら心中してもいいわ(笑)


応援よろしく!→人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

→FC2ブログランキング(レストラン・飲食店)へ

関連記事

コメント

うんうん^^

私は3連休に名古屋駅に行ってしまい(友人が来たので)、レストランは予約してありましたが、人混みにフラフラになりました。

「クリスマスは家に限る」・・と再認識させられました。

もしくは・・ランディさんのおっしゃる穴場のお寿司屋さんですかね!?

金持ちですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/1955-02083185