ペントラ・ディ・フェロー (ピッツェリア)中区住吉 紹介のみ 

人気ブログランキングへ
→飲食店人気ブログランキングへ


ホームページへ
↑ランディホームページはこちら

最新メルマガ
→「あのイタリアン行ってみました。やっぱりよかったです。シークレットだな」2014/01/14




iPhoneで撮影

今週、中区住吉にオープンしたピッツェリアに行ってきました。

昔、マハラジャ?があったピボット住吉ビルの5階のクラブやバーの並ぶ一番奥にある。

おそらくキャバクラを改装したんでしょうね。このシチュエーションは面白いと言えば面白い。




内装もそれっぽい。かなり広い。




石窯で焼いたピッツァが売りらしい。




とりあえずモエを飲んで…



890円のランチ
ピッツァまたはパスタ
サラダとスープ
ドリンク

サラダとミネストローネ




マルゲリータ
サイズは小さめ。




同席者さんのパスタ(アマトリチャーナ)




同席者さんのベーコンとコーンのクリームソースピッツァ




白ワインも。


‘‘ゆとり’’を感じるお店でした。
穴場的雰囲気が面白いですね。

楽しいメンバーで、楽しい食事でした。
ありがとうございます。



ペントラ ディ フェロー
名古屋市中区栄3-11-14 ピボット住吉 5F
営業時間
11:00~15:00
17:00~23:00
不定休
喫煙可


応援よろしく!→人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

→FC2ブログランキング(レストラン・飲食店)へ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/1971-34a34bee