今から岐阜へ 

人気ブログランキングへ
→飲食店人気ブログランキングへ


ホームページへ
↑ランディホームページはこちら


最新情報
→「3月28日(金)開催 究極のレストラン2出版記念パーティー(メルマガ会員限定)」のご案内

最新メルマガ
→「あのシークレットのバルやっぱりいい」2014/02/06



リアルタイム更新

現在、3月28日発売の「究極のレストラン2」に掲載するお店の決定最終段階に来ているんですが、どうしても気になるお店が岐阜にあるので行ってきます。




岐阜に到着




餃子の岐州並んでる





お目当てのフレンチに到着。



5000台半ばのコース
サーモンの低温調理のアミューズのあとに、

平貝と野菜のエトフェ 生ハムの泡



蝦夷バフンウニ、人参のポタージュ




ガヤメバルのポワレ




クロワゼ鴨
ベストな熟成具合による、なめらかな食感と鴨の風味がよくておいしい!
 



チョコバナナタルトの再構築



フランスで約4年、ミシュラン星付き店などで修行した若きシェフに今後の考えなどを聞いて納得しました!




足りないので、ダアチュに寄ります。

山盛りサラダ850円
これおいしいし、盛り盛りでお値打ち。




マルゲリータ850円
ここのは塩加減がいいですね。




ペンネボロネーゼ850円
ミートソースがイタリアっぽい。

と思ってオーナーに聞いてみたらやっぱり現地のレシピそのままだそうです。おいしいよ。

関連記事

コメント

今、いちばんいきたいとこだ。
センス良いな~。

あまりに

なんであなた顔出さないんです?
自分の店潰しちゃったような人が偉そうに他人様の
店の評価すんのおかしくないですか
しかも本出すなんてリスクも負わず
人のふんどしで儲けて恥ずかしくないですか?
今の時代みんな必死こいて経営してるの知ってます?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりランディさんはフレンチより純粋にイタリアンがお好きのようですね♪blogをみていていつも感じます(^_^)
出版に向け頑張ってください。

自称・飲食経営者へ

半ズボンの少年が大好きな41歳の石川猶人さん

アンタ、いつから飲食経営者なんですか(大爆笑)

アナタの仕事は『一日当たり千回以上の掲示板荒らし』と
『ランディさんへの嫉妬』でしょww
  • [2014/02/08 08:07]
  • URL |
  • 変質者はドエル藤井に隠れ棲む
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/1991-2a121144