究極のレストラン2 

究極のレストラン書籍第1弾発売からもう2年。第2弾を熱望する声に応えて遂に出版の運びとなりました。

一昨日、昨年秋から続けていた掲載する100店の原稿書きがやっと終わり、あとはコラム4本とあとがきを残すのみとなりました。

表紙デザインは、前回の“赤”から一変、“青”へ。
帯は下記の2つの案で調整しています。






「究極のレストラン2」
発売日2014年3月28日(金)
定価1400円
発行ぴあ株式会社

関連記事

コメント

もうすぐですね~~♪

早く発売日にならないか、わくわくしてます。
楽しみです。

私は下の帯が好きです。

豪雪地でのヤマザキパンの無料配布が話題になってて、世間ではかなり評価されてますが、ランディさんはどう思いますか?
現場にいたら「それ食べない方がいいよ」と言えますか?
ちなみに僕も市販のパンは一切口にしません。
トランス脂肪酸を含む物がほとんどですので。
そういった事を知らない人がほとんどだろうし、それを認めてる行政に問題があると思うんです。
政治=金=業者
この構図を潰さない限り、日本の食品業界は良くならないと思います。
個人でもできることってないんでしょうかねぇ…

是非電子書籍化を!

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/2001-2b319bee