3日目のディナー 


ブン・チャーを食べにクアン・ネムへ



しかしベトナムはどこに行っても冷房の温度設定が絶妙だな。日本も見習え!
日本はどこも寒すぎるんだよねー客は動いてないんだから。あとノースリーブの女性にも。暑がりのうるさい親父の文句なんか無視しとけ(笑)
冷房が効き過ぎてる&BGMが大きい店は下品です。




こっちはビールに氷入れるのね




カニ揚げ春巻き 39000ドン 200円





これに米麺が付いて以上がブン・チャー 57000ドン 290円




野菜超盛り盛りでも食べれちゃうもんですね。ベトナム人は残してたけど(笑)



ついでに、近くの蟹料理の有名店へ
蟹星人には蟹は別腹




頼んでないけど大盛り野菜が出てくる。




蟹チャーハン 10万ドン 500円
これおいしかった!蟹身と蟹卵たっぷりで。



蟹スープ 45000ドン 225円
サイズはちっちゃいよ。




蒸し蟹 60万ドン 3000円
ちょっと火を入れすぎ。


庶民的な店だけど、蟹だからなのか値段はそれなりにします。有名店だしね。日本人も多い。

隣の蟹爪料理を見たけどあまり惹かれなかったので、ここに来たらチャーハンとスープだけでいいんじゃないかな。








関連記事

コメント

やっぱり

本場でも、葉物野菜てんこもりなんですね^^

ところで・・ビールに氷って、びっくりしました@@

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/2018-0d2af8a8