FC2ブログ 

fc2.png
僕のブログは当初からずっとFC2。
ここ好きなんだよね。比較的軽いし容量も多い。カスタマイズもやりやすい。
それに、以前あのにっくき(笑)“フードアナリスト協会”が「僕のブログを削除しろ!」とFC2に怒鳴り込んできたときも、「僕に対してこういう依頼が来ていますけど?」とおうかがいを立ててくれた。それに対し僕が「片方の言い分を聞いちゃうの?」と言ったら、「そういうことなら我々は関与しません」との返答。素晴らしい。もしこれがヤプログとかなら一方的に削除されちゃうんじゃないかな?

普段の対応も早いし言うことないねFC2。

余談だけど、昨日あたり「FC2」は何の略かが話題になっていて、「ファンタスティック・クピクピ」なんだって。

関連記事

コメント

あなたは、いつも一方的な取材だけどね!
店側の言い分は聞かないよな(笑

店側への礼儀もないしね、なんの為のメディアの取材許可なのか?
あんたのやり方が正しいならば、取材許可なんていらんわな

そう思うとこのブログも一方的に消されても仕方ないな。

↑あなたは協会の方ですか?
気持ち悪いですよ。

FC2いいですよね。
FC2の方に一本にまとめようかなとかも考えたりしてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/2083-fbb4c5c2