マダムM還暦祝パーティー 

昨夜は、いつも大変お世話になっているマダムMの還暦パーティーの料理を担当させていただきました。いつもの恩返しだけに気合いが入ります。




マダムのお気に入り、テタンジェで乾杯♫




オーシャンゼリゼでスタート。なんとマダムは60曲を歌い続けます。





名古屋を代表するチーズのスペシャリストM本さんら、4名のチープロによる、なんと60種類のチーズプラトー!!




マダムによるケーキカットならぬチーズカット




料理70名分は大変でしたが楽しかった♫




大好評のジェノベーゼは、実はバジルも松の実も不使用。




1.5キロの茹で上げたパスタを卵黄を固めずに一気にあえるのは難しく思いますか?腕は疲れますけど楽勝なんです。自分で言うのもなんだけど、このカルボナーラ最高の出来。




ボロネーゼ
旨いトマトに、レバーのコクをプラスしています。




魚介のスパイシーカレー
海老とイカの出汁がすごい。スパイスもバッチリ効いてます。出汁の秘密は輪島の甘海老。ライスはもちろん最高級バスマティ。




Kさんのおいしいパンも。




60曲を見事歌い上げたマダムに、娘の美人三姉妹からお祝い。




名古屋を代表するソムリエールのKさんが選りすぐった70本のワインが3時間で空に!



マダムMのために名古屋のグルメ勢力が結集した素晴らしいパーティーナイトでした。マダムおめでとうございます!これからもますます多くの人を幸せにしてあげてください。

関連記事

コメント

豪華ですね~!
ランディさんのスポンサーさんですか?
すごい方なんでしょうね!

カルボナーラ。作りたてはおいしいかもしれないけど、
バイキングの作り置き・・・。
パスタのバイキングの作り置きほどハズレのものはないなぁ。

自画自賛↓

カルボナーラもボロネーゼもコリャ酷いな~。。。

点数を3点下げておこうw

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/2147-8b7fde2c