信州の秘店へ 

リアルタイム更新するつもり

いまからここへ




ここへ寄り道




隣にデニッシュ御殿が建つくらいデニッシュが有名な店




ここで、コルネとクロワッサンを朝ごはん代わりに皆で食べました。




秘店目指してGO




こんなところまで
温度は24度で快適♫




着いた
看板小さくてわかりにくいです。







ここは6名までの個室。あとは4名まで入れるところがあるみたい。




ご夫婦で切り盛り。
ご主人はイタリアで5年、一番長いのはボローニャ。奥様もボローニャで料理の修業をされている時に知り合ったそうです。奥様は実物の方が可愛い。




2500円のランチコース

自家製パン
パンも売ってるっぽい。
北海道産小麦を使用。清水牧場のヨーグルト酵母使用。





グラスワイン700円~ボトルワインは4000円から





ガスパチョ
ここにも清水牧場チーズ。オリーブオイルの香り良い。旨味濃い。




シェフがセージを摘んでた





自家製パンチェッタのカサレッチェ
これ好き♫センスの良さを感じます。




ニョッキチーズソース
清水牧場の熟成チーズバッカスで。これもうまいな。




鴨モモ肉のソースの手打ちキターラ
ボローニャの本場のラグーっぽい味わい。




桃のマチェドニアとパンナコッタ




自家菜園




飼い犬のポチ君



おいしかったです。奥様のサービスもきちんとしています。今度はディナーに来てみたい。




関連記事

コメント

別にデニッシュで家建てた訳じゃなくて
某カフェみたいに、もともと資金力があったんだと思いますが?
ランディさんの書く文章のマナーが良ければければ、自然とマナーの良い読者がつき、お店にご迷惑をかけることもないでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/2149-e688d1c2