四間道レストランMATSUURA 1周年パーティー 

人気ブログランキングへ
→飲食店人気ブログランキングへ


イベント情報
→究極のレストランランキングin名古屋 プレミアムツアーvol.4 日本料理「柏木」 申し込み受付中 満席


最新メルマガ
→関西のあの名店の味を名古屋で。 2014/09/28



iPhoneで撮影

昨夜は国際センター駅の「四間道レストラン松浦」の1周年パーティーでした。




料理は非常に取りやすいシステム




ソーセージやオマール出汁カレーもありました。カレーを1番たくさん食べたのは間違いなく僕です。




ワインはこんなのとかあんなのに悶絶してました(^^)


松浦シェフとっても楽しかったです!
ありがとうございました。



ところで…









シェフを始め、参加者さんが知り合いばかりなんだよね……まあもちろん楽しかったですけどね(*^_^*)


この数年で店関係も含め、知り合いが増え過ぎて覆面調査がやりにくくなってきたのは事実。とはいえ、正体がバレちゃった時と同じクオリティ、同じサービスを普段においてもしていなければ、結局「ランディの評価と違うじゃん」ということになるわけなので、いつまでも覆面にこだわることはないのかもしれない……とふと思ったりして(*^^*)

→四間道レストランMATSUURA その1へ

→四間道レストランMATSUURA その2へ

→四間道レストランMATSUURA その3へ

応援よろしく!→人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

→FC2ブログランキング(レストラン・飲食店)へ

関連記事

コメント

覆面調査とは依頼主から調査依頼を受けてやるものであって、頼んでもないのに勝手にやって世間に公表するものではないと思います。

関係ない一般の方にはモザイクかけないのに、知り合いにはかけるんですね…

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/2187-f84f6c0a