グルメ情報誌「名古屋美食堂2015」 


11月13日発売の「名古屋美食堂2015」にて、和食対談&ニューオープンのお店を紹介しています。









↓こちらからも購入できます。


関連記事

コメント

和食の薄味

初めまして

みつ林さん、名古屋飯としては薄味かもしれませんが、京都飯としては濃い味ですね。
京都の料理屋さんでも、嵐山吉兆さんや柊家さんは濃くて晴れがましい味付けですから、名古屋人には受け入れやすいかもしれません。
出汁は、修行された柊家さん直伝のものだと思います。

みつ林さんの味が薄味と感じるようでは、お若いのでしょうね。
名古屋の人にも、本当の薄味の良さを知って欲しいものです。

マスヒロさんの評論にも賛否両論ありますが、俵屋さんの評価には頷けます。
京料理の薄味の神髄です。

名古屋にも、京都に負けない本当の薄味を堪能させてくれるお店がありますよ。

今日買いました!

仕事で絡んでいることもあり先ほど購入したら…
ランディさーん*\(^o^)/*
お伺いしてみます☆

とうとう削除し始めたか二件?自分が言いたいことは書いて、反論コメントは削除?あんたの仕事もこういうやり方だよな!

汚いね、言論統制だね!

あんたを評価するブログでもつくるかな!?

あんたをどういうふうに評価しようが個人の感想だからいいよな

格付けや順位もつけるとおもしろいね

Re: iwatnさんへ

反論にもならないくだらない書き込みは削除しますよ。
ぜひ僕の評価サイトでもブログでも作ってください。楽しみにしています(^^)

刑事事件として訴えたほうがよろしいかと

以前にもお伝えしましたが、ここ10年ほど、ネット上で
病的なまでの執拗さでランディさんを侮辱し続けている異常な手合いがおります。

そろそろ名誉毀損で訴えては如何でしょうか?

刑事事件として訴えれば後は警察が捜査してくれますから
ランディさんは何もしなくてもいいですし費用もかかりません。

ぜひ御一考を

みつ林さん、京都に旅行に行ったとき、終始「醤油をくれぇ~」とつぶやいていた田舎者の私には、敷居が高いお店です(笑)
でも憧れます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/2225-ecb5277f