錦 (カレーうどん) 中区錦  紹介のみ 

fc2blog_201410032221484e2_2014112601032938f.jpg
カレーうどん ¥700
客の9割が注文するのがこのカレーうどん。
他よりも薄い色合いが特徴。


注文が入る度に、自家製のカレー粉にダシを合わせてカレーつゆを仕上げているため、その“スパイシーさ”に圧倒される。
ダシは、ムロアジと名古屋コーチンで取るとのこと。

うどんもうまい。太めでもちもちシコシコ。歯応えがあってのど越しもよい。しっかりしたダシとスパイスの効いたカレーつゆとの相性も抜群。

店内は余計なものがなく、すっきりと整頓され、常に清潔。
一杯一杯真剣に作っているのが伝わってくる。この緊張感のある雰囲気の中で食べるカレーうどんがまた格別なのだ。

まだの方は一度ぜひ!


うどん錦
052-951-1789
予約不可
名古屋市中区錦3-18-9 錦さかいビル 1F
営業時間
[月~金]
11:30~13:30,
17:30~翌2:00
[土]
19:00~翌2:00
定休日 日曜・祝日
禁煙

関連記事

コメント

はい、私も世界一のカレーうどんだと思います。
今700円なんですね。
最初錦のネオンの中で出会ったときは600円、そして650円となり・・・
当たり前ですね。20年も前ですから。。(笑
あーひっさしぶりに、食べたくなってきました!

こんにちは!
ずいぶん前にコメントして以来、ひさびさのコメントです(^^ゞ

私もここはよく行ってますよ~(^o^)
場所柄、呑み後の利用がほとんどですけど、
呑んだ後の一杯、最高です!

前にお昼休みの時にも行ったのですが、
やっぱり呑んだ後のほうがよりパンチが効くカンジで、
ほどよいスパイシーさが最高ですね♪

あー、また金曜日行ってこようかなぁ(^^ゞ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/2235-0ee46edd