三嶋寿司本店 (寿司) 岡崎市  評価対象外 

blogrankingbanner


※新築されて現在は綺麗になりました!


今日はここの「ちらし寿司」の紹介です。
単品を紹介したいだけなのでお店の評価はしません。
mishimasushi
在所から近いので、たまに利用する。
ただ、お客は近所の常連さんが多く、パジャマでお邪魔しても平気みたいな雰囲気のお寿司屋さん^^。




mishimasushityuutirashi
ちらし丼(中)¥980
残念ながら5月24日より80円値上げになった。
それでもこのボリュームで頑張っていると思う(写真より実物の方がボリューム感じます)。
昼も夜も値段は同じ。
ちらし丼(並)もあるが、CPからいっておすすめはこれと¥1080のちらし丼(大)。
ご飯の量の違いというよりも、ネタの分量が想像以上に増える。


mishimasuhicafe
吸い物、フルーツ、コーヒー付
吸い物はまだしも、あとはいつもいらないと思ってしまう^^;
いっそ付けるのをやめて、値上げをやめて欲しかった。
はたまたネタ数を増やすか。コーヒーは砂糖入りです。


ご飯は酢も砂糖も若干強めの岡崎風。悪くないです。
ねたもそこそこ新鮮だし、とにかく一切れが分厚く量も多い。
仕事も丁寧。でも出てくるのは早い。
雰囲気はいまいち、イヤいまさんだけど、CPの良さでたまに利用するお店です。
名古屋からわざわざ行くほどのことはないと思いますが、ご近所の方で
雰囲気を気にされない方はぜひ行ってみて下さい。



三嶋寿司本店
愛知県岡崎市伝馬通1丁目5 地図はこちら

定休日・営業時間未確認
0564-21-1395
駐車場未確認
どこでも喫煙可能



↓ランディも参加しています!お役に立ちましたら応援よろしくお願いします!

↓ 飲食店ブログランキング
FC2ブログランキング

↓人気blogランキングへ

blogrankingbanner

関連記事

コメント

先日行ってきましたが、建て替えをしたようで、
雰囲気がガラリと変わっていました。
今までお店のあった部分が駐車場になっていて
奥に引っ込んだ感じ。
店内とても綺麗でした。
器も変わり、ちらしを食べましたがネタが多くびっくりしました。
苦手なネタを伝えると、他のものを入れてくれました。

名無しさんへ

こんにちは。
ここ建替えしたらしいですね。

料金そのままだとしたらますますCP上がりそうです。

こんばんは、ランディさん。
去年の話ですが、こちらに伺ったことが今日、話に出て
ランディさんが言われていた通り、まず量に驚き、来てみえる方がほぼ常連さんで私たちはお邪魔します状態でしたことを思い出しました。(笑)
また伺いたくなりましたが、ご飯の量は減らしてもらわないと!と思います。

herenさんへ

こんばんは。
建て直された今はすっかり綺麗になって見違えるお店になりましたね♪ 雰囲気は以前のままなのでホッと出来ますね^^
CPの良いチラシが食べたくなったときにちょくちょく利用させてもらってます。

懐かしい~

はじめまして。
少し前から楽しませていただいています。

以前働いていた職場で、
土曜日のお昼の出前に、ここのちらし寿司をホントによく利用していました。
コメント通り、ボリューム満点だった記憶があります。
もう10年以上前の話です。
その職場は基本的に土曜日はお休みなんですが、
でも実は24時間稼動していなきゃいけないところで、
だから土曜日に勤務だと職員が少ない分、本当に忙しくて、
お昼ごはんはそのご褒美みたいな感じで食べてました。

なんか、すごく懐かしくなってしまって、
全然関係ない内容なんですけどついコメントしてしまいました。

毎日忙しくてランチもなかなか行けない環境だったんですけど、
最近少し余裕ができてきたので(と言っても数ヶ月だけ^^;)
これから少しずつここで紹介されているお店に行ってみたいと思います。
  • [2008/09/19 21:43]
  • URL |
  • ばかにゃんの母
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ばかにゃんの母さんへ

はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。

ここボリュームありますよね。お値段も安いと思います。
日によって満足度が微妙に違ったりもしますが、ご愛嬌ということで^^。

またご感想お聞かせください。
今後ともよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/228-d5bdcb2c