4日目 アヌラーダプラ、ミヒンタレー 

今日もリアルタイム更新


スリランカと名古屋の時差は3時間30分。


おはようございます。今日は世界遺産を巡ります。






まあまあよかった







まずは近くのカフェで朝食




変なミルクとフィッシュパティ65円



スリランカ最古の王朝があった都市アヌラーダプラ


ご飯は安いけど、
アヌラーダプラ入場料高いよ!




ここのガイドさん





3世紀に造られた世界に3つしかないレンガ造りのストゥーパ 高さ73m







王様こんな人




僧侶達の風呂場




イギリス人が掘り起こした仏像




こっちは123m




観光地はキングココナッツも高いよ 90円 約3倍
現地人もあり得ないだって(笑)




ムーンストーンへ





人の欲望と輪廻転生




猿まわしと思ったら、僕の天敵がいた。












最も大きいストゥーパ
みんなここにお祈りにくる


100年前から毎年4月に白く塗ってるから白い













スリーマハー菩提樹







20円で祈祷してもらう





ランチはここへ





雰囲気はとてもいい。







ブッフェスタイルで950円だけど、まあまあおいしかった。






犬と牛と猿ばっかりだったけど、やっと大好きな猫がいた。




ミヒンタレーへ

階段どんだけ~



まだかな…はぁはぁ




気持ちいい~\(^o^)/






犬も猫も気持ちいい~




























宿泊先のシーギリアへ





いまこっちは18時



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/2280-916b9aaf