サンドイッチ会! 

先日僕のスタジオにてサンドイッチ会をやりました。
僕はパン単体にはあまり興味がないんだけど、サンドイッチは好きなんです(笑)



全ての材料はもちろん安心安全なものばかり。
パンもKさん渾身のこだわりパン。

ハンバーガー
特製伊勢鶏レバー入りパテ大好評。




ライ麦パンにはナンプラー風味の海老とジンジャーの効いたアボカドクリーム




バゲットにはパクチーいっぱいのトロトロ焼豚のサンド。モッツァレラ入り。




全粒粉パンにはジェノベーゼと玉子、アンチョビ、パルミジャーノチーズ。




秋田ハムのソーセージにフェンネル風味の春キャベツのホットドッグ


こんなにたくさんなのに皆さん完食(笑)

改めてサンドイッチの、パンと具のマリアージュによる相乗効果を体感しました。



同時に、ワインやビールとのマリアージュも楽しみました。


またやろうかな。

関連記事

コメント

どのサンドイッチも気になります。

他県はどうか知りませんが、
サンドイッチもまだ可能性いっぱいあるのに
愛知にもっとサンドイッチのお店が増えればいいのになぁ。
(もちろん美味しいパンありきで!)
  • [2015/03/11 00:24]
  • URL |
  • チーズ嫌いのケーキ好き
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チーズ嫌いのケーキ好き

ほんとですよね。僕もそう思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/2299-3c59c044