今朝のラジオで紹介する一品はこれ! 

人気ブログランキングへ
→飲食店人気ブログランキングへ


↓ランディ主催のイベントや料理教室情報はこちらから
ur200




わたなべ牧場の手造りプリン



昔ながらの蒸して固める製法。
牛乳7:卵3の柔らかな仕上がり。
甘さ控えめな優しく素朴で飽きない味わい。



原材料はこれだけ。添加物だらけの大手メーカーのプリンとはえらい違い。

素性の良い牛乳と卵を使用。

カラメルも三温糖から作った、色だけでなくきちんと苦い自然な味わい。大手メーカーのように発ガン性のあるカラメル色素なんて使っていません。


わたなべ牧場のホームページ
http://www.watanabe-bokujou.com



↓ちなみにグリコのプッチンプリンの原材料

こんなのを食べちゃいけません。ましてや子供に買い与えるなんて…
メーカーだって売れるから作るんだしね。


→人気ブログランキング(レストラン・飲食店)へ人気ブログランキングへ

→FC2ブログランキング(レストラン・飲食店)へ


関連記事

コメント

島根だったら木次乳業も美味しい牛乳出してますよ!

成城石井で

これ売ってました!

素朴な味でした^^

(でも安心して、食べられますね)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いただいてみたい(*≧∀≦*)
名古屋で取扱店はありますか?

ZIPのプリン

毎日zip fm聞いていて、月1のランディさんのコーナーはいつも楽しみにしています!さっそく会社帰りに、成城石井でプリン探したら売り切れでした…( ; ; )またトライしてみます!

Re:

成城石井の各店舗で取り扱っているみたいです。

Re:

成城石井の各店舗で取り扱っているみたいです。

生乳はわたなべ牧場のものでしょうけど、卵の産地は分かりませんよね。。。

プリン大好き星人なんで、一度食べてみたいです。素朴な味大好きなんですよ。
既成のはどの商品も裏見たらいろんな混ぜ物だらけで、いつ見ても・・・ですよ。
子供の頃に母親が牛乳、卵、砂糖だけで蒸して作ってくれたプリンが今思えば一番安心ですね。
このプリンも材料からしたらそんな味が想像できます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/2427-6567537e