肉山 (肉) 中区栄 

人気ブログランキングへ
→飲食店人気ブログランキングへ


↓ランディ主催のイベントや料理教室情報はこちらから
ur200




錦にオープンしたばかり。話題の「肉山」



5000円(税別)のおまかせコース
料理メニューはこのおまかせコースだけ。





熊本赤牛、短角牛、愛知豚など、食べきれないほど。まさに肉の山。







ピンバッジももらえるよ。




締めはカレーか岡崎おうはん鷄の卵かけご飯から選択。



興味のある人は、落ち着いた頃に一度行ってみるのもいいかも。



お店の情報はこちらから↓
https://m.facebook.com/nikuyama.nagoya?_rdr



→人気ブログランキング(レストラン・飲食店)へ人気ブログランキングへ

→FC2ブログランキング(レストラン・飲食店)へ

関連記事

コメント

なんかさ、最近のあんたのブログ見ててさバンビ〜ノって漫画の永坂ってブロガー思い出したよ。見習ったら? リアルの世界は厳しいって?w

短角牛は何処産ですか?
まさか東北?短角牛だけ産地が書かれてないので気になりました。

Re:

聞いてないです。

確かに短角牛は東北、北海道が主な産地ですね。
日頃から気になさってる放射能汚染は大丈夫ですか?
牛肉にはセシウムが蓄積しやすいそうですよ。

Re:

出来るだけとらないようにしています。

>安全だと証明されたら食べますよ。不安なうちは食べません。

と言われてた方が「出来るだけとらないようにしています」で
すか。。。

あぁ~あ。。。

愛知県民が関東の野菜を食べるように、ランディさんも短角牛を食べています。

結局、みんなそれぞれ優先順位を付けて、ある部分は妥協して生活しているのです。

食の安全を啓蒙しているつもりかもしれませんが、今のランディさんの文章やスタンスには逆に反発を感じてしまいます。残念です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/2438-ddecd396