kugi (寿司) 中区栄  

人気ブログランキングへ
→飲食店人気ブログランキングへ


↓ランディ主催のイベントや料理教室情報はこちらから
ur200



錦の寿司屋「kugi」
この場所でこのクオリティでおまかせがなんと5000円~ということもあり、寿司星人の僕はよく利用さてさせてもらっています。本当は教えたくないお店。


気さくな大将はまだ30歳という若さ。


白子の茶碗蒸し


帆立の磯辺巻


他にもいろいろ








粒がしっかり立ったご飯は、常に小分けして温度管理され、人肌がキープされています。



Kugi (くぎ)
TEL・予約
052-972-7811
名古屋市中区錦3-3-24 第二桜ビル 3階
地下鉄栄駅1番出口徒歩5分
営業時間
18:00~翌2:00
日曜定休



この日は友人の誕生日会で利用しました。
ほっしーおめでとうございます。





誕生日ケーキは注文販売専門の川田幸子さんに依頼。



本物素材を使ったスッキリとして後味軽やかなケーキで気に入りました。


→川田幸子さんのオーダーメイドケーキ店のホームページはこちら



→人気ブログランキング(レストラン・飲食店)へ人気ブログランキングへ

→FC2ブログランキング(レストラン・飲食店)へ

関連記事

コメント

先生へ。
この調子でコメントお願いします。
できればここはぐっと我慢して変な趣味を書き込むのは控えてみては。
やはりこのブログはグルメが中心なので・・・・・・・
先生の【不安】より。
ところでこのお店・某食べログの口コミでボロクソに書いている人がいましたね。あそこまで書くと人間性を疑われますよね。個人のブログといえども公の場でもあるのでほどほどがよろしいのでは。
                               合掌
  • [2015/09/11 12:27]
  • URL |
  • 雨にも負けず風にも負けず
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>やはりこのブログはグルメが中心なので・・・・・・・
誰のブログだよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/2450-8e7089d0