優先順位 

安倍おぼっちゃまにどんだけアメリカへの貢ぐ君やらせとくのさ?

2500億円の新国立競技場は大騒ぎして仕切り直しになったけど、大して役に立ちもしないオスプレイ購入費の3600億円はスルーってのもどうかしてるね。

安倍おぼっちゃまの「国民の生命と財産を守る」という言葉が本当であれば、真っ先にこういう案件から手を付けるべきでしょ↓


【産経ニュースより】
茨城県常総市の鬼怒川で10日に発生した堤防決壊は、鬼怒川としては栃木県内で起こった昭和24年以来となった。決壊した堤防付近は「10年に1度程度の大きい水害には対応できない」として国土交通省が改修を計画していた。全国の河川のうち、治水工事が整備目標に達している事例は「ほぼない」(国交省)といい、整備の優先順位に頭を悩ませている。



twitter.png
ランディのツイッターへ




関連記事

コメント

そう優先順位が大切です。
安保法案に反対しましょう。福島の放射能や食べログや遺伝子組換えやシナからの危険な食材やゴミ砂漠の放射や挑戦半島の拉致や慰安婦の嘘報道など。全てに反対しましょう。
しかし、僕は先生について行きます‼
合掌
  • [2015/09/18 00:03]
  • URL |
  • 雨にも負けず風ににも負けず
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もう誰も書き込まないですねぇ
どうやらあなたの戯言に飽きちゃったようですよ

グルメの記事を更新して下さい
そっちなら見たいので

先生へ。
安部政権に点数をつけてみたら如何でしょうか。
                       合掌
  • [2015/09/18 14:05]
  • URL |
  • 雨にも負けず風にも負けず
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もう少し的を得た指摘をお願いします。

名無しが、うざすぎる。

むーでぃー可哀そう (/_;)

くだらな過ぎて

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/2453-44687977