福島に遷都 

人気ブログランキングへ
→飲食店人気ブログランキングへ


以前遷都の話があったけど、それこそ福島にすればいいのに。あと自民党と電力会社の親族は全員福島の農作物食べてるのかな?それこそ言われなくても率先して食べるべきだし強制してもいいんじゃない?彼らいわく『安全』なんだし。



twitter.png
ランディのツイッターへ



→人気ブログランキング(レストラン・飲食店)へ人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

しつこいですよ(笑)

子供じゃないんだから(笑)

民主党だって3.11以前は原発廃止なんて言ってなかったよ。公明党も原発ゼロ(段階的廃止)とか言いながら、自民と連立だしね。共産党は震災前から段階的撤退と訴えていたようですが。ランディさんの反自民は分かりますが、支持政党はどちらですか?

震災後しばらくしてキャンペーン的に国会関連の食堂で福島産や他の被災地の米や食材を使ってたみたいだけど、今はどうなんでしょうね?そういう施設では利用者の選択の余地を残しつつ使うべきだと思います。しかし、電力会社の社員には強制することはできません。それともランディさんが会社を作ったら、従業員にプライベートなことまで強制するの?

福島遷都は23区内に原発作れレベルで極端ですが、遷都自体は東京から地形的に離れた場所にバックアップ都市を指定して、東京が機能不全に陥った時にカバーできるように備える必要はあると思います。

さて、このブログはどこへ向かっていくのでしょう。

次回、参議院選挙に出馬なさってはいかがですか?
事がでかすぎるなら、市会議員からでも結構だと思います。

こういった発言は選挙で当選してご自身で望みを叶えてからおっしゃっても全く遅くはありませんよ。

またこういう話題ですか?このブログのタイトルはなんでしたかねランディさん?
究極のレストラン名古屋じゃなかったてわすかね?
グルメ話題を書く以外ならタイトル変えて下さいな。
このブログ見てる人はグルメ話題が見たいだけなんで、他の話題書かれても批判的にまたいろいろ書かれますよ。
最近やたらと他の話題ばかりなんで。
またかよって思ってしまいますね。
本来の趣旨のレストラン話題だけにしてもらえませんかね?
前にも書いたけど、レストラン話題以外を書きたいなら、また違うブログ立ち上げてそっちで自由に書きたい事や言いたい事あれば書いたらどうですか?

ランディ先生。
僕がラオスに旅行に行っている最中に仕出かしましたね。しつこくやるとは思っていましたが。
読んでいるとイタいのでそろそろ打ち止めにされては如何でしょうか。
食い物系が政治に口出すのは無理があります。思想・情報・知識・解釈などいまの先生の力量では無理です。イタイタしくてこちらまで嫌になりますよ。
もう少し真面目にお店の点数を付けてください。これが【不安】からの切実なお願いです。
                             合掌
  • [2015/09/23 11:14]
  • URL |
  • 雨にも負けず風にも負けず
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あんまグルメに関係ないこと言ってると本の売り上げ落ちますよ?笑
自分の専門分野以外はやめときましょう笑
人には向き不向きがありますよ

でもまあ個人的には原発を推進してる人は家族を原発の近くに住まわせれば安全なモンが出来るんじゃないかな?とは思います。

愛媛県の菊間町にも同じような政治を語る人がいますけどねw
ランディさん、闇将軍ってバカがニコ生にいるのですが
一度ご覧になることをオススメします。
バカが政治を語るということがどうなるかという見本です

「co2805173 闇将軍の生放送」で検索して下さい

初心に戻れ

> 雨にも負けず風にも負けず
> 食いしん坊
> 相良藩願成寺

上から目線過ぎて笑えるww 直接会って言えば?ランディさんに、あなた達にその勇気があればだけど。人の庭荒らして喜んでんじゃないよ、みっともない大人達だなぁ。


おまえがな

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/2468-8a9930d3