煎茶 


春から煎茶のお稽古に通っています。




今月は啜り茶。








菓子は「峰の紅葉」




秋風が気持ちいい♫


精神がリセットされますね。

関連記事

コメント

お茶、リセット、で思い出しましたが、昨年から改装のため休館していた豊田市美術館が10月10日にリニューアルオープンします。今回はバリアフリー対応など本館の改装が中心で、茶室などはそのままのようです。
美術館で混み合っているのは嫌いなので、少し様子を見て落ち着いてきたころに見に行きたいと思います。

エントリーごと消すパターンあんのね。皆さん過去の記事だと教えてくれたでしょう?お礼くらい書きなさいよ、大人でしょ

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/2486-cbb85b1f