アイツらは食ってんの?? 

人気ブログランキングへ
飲食店人気ブログランキングへ



結局さあ、関東や東北の農産物が、関西のそれと比べて汚染されているのかなんて、飛び交う情報はいろいろでどれが本当かなんてわからないんだよね。
少なくとも政府と大手マスコミはまったく信用できないし。


「メルトスルー中の原発に近い方が汚染がひどい VS どこでも同じ」


このどちらが正しいかは、近い将来にはっきりするかもしれないので、自己防衛手段としては、はっきりするまでの間は食べないことだと思うよ僕はね。でもそれも限界はあるよ。いちいちレストランで細かな産地までは聞けないし。

積極的に食べたい人は食べればいいのでは?

少なくとも原発推進派の国会議員及び政府関係者、東電や他の原発再稼働をしたい電力会社関係者、御用学者、その他の原発利権を得る人々は、問答無用で『原発に最も近くて一般に販売されている農作物を食べる義務がある』と思うよ。実際食べてるのかな?アイツらは。



→人気ブログランキング(レストラン・飲食店)へ人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

ランディーさん、これだけのアクセス数があるのだからもっと尊敬される発言をされた方がいいのでは?
このままでは仮にまともなことを発言されても相手にされませんよ。
このブログの読者、レストラン関係者、そしてあなた自身にとって有益なブログにして欲しいものです。
確かに独り善がりの方々が次世代の成功者を育てるという面は否めませんが…
私自身が短絡的でしたらお許しください。

シャンパーニュの宴では添加物を食わせんの?w


ランディ氏が飲食店を経営してはいかがですか?理想を現実にできますよ。

自身のブログでメェメェ騒いで情報発信しないで済みますから。是非、言い訳できないプロの世界に飛び込んでくださいよ。
そこで成功してから批判しても全く遅くはありませんから。これだけ飲食の世界のノウハウをお持ちでしたら、どうってことないでしょ?

お店開店したら是非お邪魔しますよ。
で、写真でも撮りながら「○○星人」とでもSNSに書いておきますから。

私は原発反対派です。メルトスルーの原発に近い場所の方が、汚染の危険が高いのは常識的な考え方だと思います。

しかし、以前の「関東の野菜買ってますか?」や「添加物まみれの食品がなくなる日まで何度でも言うよ 」の記事のように、個々の取り組みや検査結果についてよく調べもせず、ひとまとめにして危機感を煽ることは、そんな中でも安全性の確保に取り組んでいる事業者に対する営業妨害ではないですか?(農家や大手企業は全て取り組んでいないとでも?)


っていうか、もうどうでもよくなってきたわ。

結局さあ、関東や東北の農産物が、関西のそれと比べて汚染されているのかなんて、飛び交う情報はいろいろでどれが本当かなんてわからないんだよね。

じゃあ、こんなこと記事にするの止めたら?確証のない事柄を煽ってもね。

自分が料理を食べて舌で感じたことをブログで書くように、
それぞれの産地の野菜を食べて、実生活に影響が出てから記事にすると、より信憑性が増しますよ。是非、実践してくださいね。

名無し様
質問^^様
TAKASHI様

知らぬが仏、どうぞ死ぬまでお幸せに。

ふあ様

残念ながら全ての対策は徒労に終わっている、もっと色々調べてみると良いよ。

checkpointさんは、ランディさんから原発問題まで裏の事情までよくご存知の方なんですね。
よろしければ対策が徒労におわっていることに関して、どこを調べれば参考になるかもご教示いただければ幸いです。

ふあ様

https://www.google.co.jp

checkpoint様

なんや、ただのええかっこしいかいな(笑

ふあ様

品性も、IQも、ユーモアもないのですね、ご愁傷様。

>checkpoint様

ふあ様の質問に対し、「https://www.google.co.jp」で返す、あなたのほうがよっぽど品性が無いと思うのですがね。

グーグル先生を上げることがユーモアだと思っているんですか?

見苦しい。

名無し様

ご迷惑お掛けしております。

これが、目糞鼻糞を笑うという。

名無し様

どうぞ笑ってやって下さい、ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/2498-3b4b6973