コンビニのおでん 




→コンビニおでんは超危険!がんや記憶力低下の恐れ 危ない添加物を非表示で大量使用!

これからはおでんの季節ですが、コンビニのおでんについては↑こういう指摘もありますよ。

ちなみに僕はコンビニで食べたいと思えるものはほとんどありません。あくまで緊急時に仕方なく利用する程度かな。出来るだけ被害が少ないものを探して…と言ってもホントにない(笑)


人気ブログランキングへ
飲食店人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

おでんを購入する際、緊急時に仕方なくってどんなときですか?

>あくまで緊急時に仕方なく利用する程度

結局は利用してるんですね。

私も緊急時のみ

私も、飲み物を切らした時にミネラルウォーターを購入したり、文房具や日用品(香典袋など)、それとコンビニ振込ぐらいしか利用しません。

(ペットボトルの水についても、健康マニアの方からすると害があるようですが、私はそこまで気にしませんので…。)

あ、あと、お手洗いを借りたい時にも、やっぱりミネラルウォーターを購入します。

コンビニで気軽に食品が買える世の中に、少しでも近づいて欲しいですよね。

>識者さん
おでん限定の緊急時ではないと思いますよ。
コンビニを利用することが、「緊急時に仕方なく」なんでしょう。

まあ、人それぞれ、利用の方法も様々でいいんじゃないでしょうか

コンビニおでんって高いイメージです。
大根1本100円で家庭でおいしいおでん作れるのに…たまごも1パック150円で10個おでん作れるのに。。。1本100円近くするコンビニおでんは高くて買おうなんて思いません><

そう言えばコンビニで食べ物は買いませんね。
近くのスーパーが品揃えの良さや価格が安いので・・
酒類の自販機が撲滅状態なので、酒屋代わりにしてます。
おでんは添加物云々より、例えば誰かこの前でくしゃみしたら
それでお終いのようで・・
各社、味について研究されてるようですが、バイト経験が
ある弟に言わせると「味が染みる前に廃棄だから不味いよ」
だそうです。
  • [2015/11/15 10:34]
  • URL |
  • ウラジーミル・コマロフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フランス国立がんセンターが「赤ワインを常飲するとがんの罹患率が168%増になる」ことを発表しています。
放射能よりも現段階ではしっかりとデータとして出ていますよ。
先ずは赤ワインを止めるべきではないですか?
それとも自分の好きなものには目を瞑り続けるつもりですか?

コメントです。

名無しさん。
この話は、赤ワインに限ったものではなくて、ワインを1日一杯飲むと、ということだった気がします。つまり、赤ワインに限定していないはずです。更に、問題はアルコール飲料なら全て発がんリスクを高めるのであって、ビールだろうとワインだろうと発がんリスクを高める。要は、アルコールがWHOの発がんリスクのグループ1に含まれているということですね。ダイオキシンと同じグループです。アルコールに関しては適量という考えはなく、少しであろうが発ガン物質を摂取しているので良くはないという考え方でしょう。だだし、アルコールには健康面でプラスに働く効果もあるようです。しかしそれでも、デメリットの方が大きいので止めた方がいいという見解じゃなかったですか。

すみません。
うちの名無しが調べもせずにとんちんかんなことをいつも言って。
どうぞ無視してやってください。

とりあえず放射能やタバコや添加物の事をグダグダ言うなら先ずはアルコールを止めろってはなしですな。

おっと
「灰暮らす」とかいう口だけ煽りカスが出たみたいです。
煽ったつもりが完全スルーされて悔しいのう悔しいのう

ほんとすみません。
こころからお詫びいたします。
うにの名無しにきつく言っておきますので。
気分を害しないでくださいね。

名無しは学のなさがわかりますね。
投稿の時間みても誰のあいてもされてない暇人てわかりますし。
不愉快もうでてくるな。

コンビニのおでんを掃除すると
おでん鍋の中にお金やらゴミやらが入っていたと言う番組を見てから気持ち悪くて食べる気がおきません。
もっともその前から蓋が無いので埃が一杯入っている感じがして
一度も食べたことが有りませんが・・・

絵に描いたような意識が高い山岡さんのような人で面白い
+114514931点を差し上げます(批評)

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/2522-b838b3c6