行政が添加物だらけの菓子パンを推奨 




→朝食に菓子パン「OK」 まず毎日食べる習慣を 名古屋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151129-00000018-asahi-pol




なんでここまでして朝食を食べさせたいのか??時代遅れも甚だしい。しかも添加物とトランス脂肪酸、砂糖まるけの菓子パンOKとはね。味覚もすべて冒される。小麦粉でさえ毒だから控えるべきという認識が広まりつつあるのに。

食育からどんどん遠ざかっていくことに気がつかないのか??
名古屋市の食育推進計画の委員っていったい誰なんだ???






人気ブログランキングへ
飲食店人気ブログランキングへ



関連記事

コメント

ぜひとも教えてください。

ランディさんが、ご自分が主催される料理教室、食事会等の、
食材の安全性は把握されているのですか?
これだけ添加物等についてきびしく批判されている方ですから、たぶん大丈夫だとは思いますが。
記憶間違いならごめんなさい。
ランディさんの言葉で、自分が提供する食材は安心ですと
このサイトで読んだ記憶がありません。
自信を持って料理教室、食事会等を主催しているのかぜひとも教えてください。
このサイトでランディさんが美味しいねと納得されるお店自身も、添加物、調味料等について追求されてるお店も全てとは思いませんが。
このブログ大変おもしろく、またランディさんのファンです。
ぜひともこの質問についてお答えください。

同意する部分もあるけど
>小麦粉でさえ毒だから
これが余分だわw
さすが電波ブログw

Re: ぜひとも教えてください。

程度の問題ですね。また詳しく記事にしたいと思います。

Re:

実はそうなんです。僕も最近知りました。

そうなんです。先生がおっしゃることが正論です。
しかし、私は放射能や添加物を摂取しつつ100歳まで生き抜く予定です。
では共に22世紀まで頑張りましょう。
     先生の不安より。

ランディさんのご意見は、少々極論が過ぎるように感じます。
ご自身でもおっしゃっているように、「程度の問題」なのではないでしょうか?

定期的にこのような記事を挟まれますが、お店レポは非常に興味深く見させてもらっています。

是非、お店レポを前面にお願いしたいです。

小麦が毒。。。
グルテンフリーが流行りつつあるけど、
本当なら大阪人とイタリア人、絶滅ですね。

先生の大好きなアルコールにも発ガン性等身体への悪影響が色々指摘されてますが先生はどのようにお考えですか?
是非ともお聞きしたいです。

仮宿主さんへ

パンはできるだけ食べない方がいいということですよ

Re:

アルコールも毒なので控えた方がいいでしょうね。僕も出来るだけ飲まないようにしています。

できるだけ飲まないじゃなくて飲んじゃだめでしょ。パン食べちゃだめでしょ。
毎回、毎回言ってることと行動が「雑」なんだから、まったく。

あれもこれもダメと言って制限をかけすぎるとストレスになってしまい、それも悪影響。それに、毒でも程度によって薬にもなれば無害なことだってある。
ダメダメではなく、雑に意識したほうがちょうどいいのかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/2534-9878d6c1