簡単タラのグラタン フードクオリティ指数❤️❤️ 

iPhoneで撮影

「長芋でとっても簡単!タラのグラタン」




人気ブログランキングへ
飲食店人気ブログランキングへ





今回は、ホワイトソースを使わず簡単で栄養バランスにも優れた「グラタン」風レシピの紹介です。後味も軽やか。



【材料】
タラ
長芋
白ネギ
白味噌小さじ1
モッツァレラチーズ 適量
塩コショウ


【作り方】
①長芋をミキサーにかける。
②タラ、白ネギに塩コショウをして皿に盛り、ラップをして電子レンジで加熱する。
③その際タラとネギから出たスープで白味噌を溶き、①の長芋と合わせソースにする。
④グラタン皿にタラ、ネギ、長芋ソース、モッツァレラチーズを入れ、230度のオーブンで5分焼いたら出来上がり。


協力:KUMIE PRO




フードクオリティ指数は❤️❤️



→人気ブログランキング(レストラン・飲食店)へ人気ブログランキングへ



関連記事

コメント

嗜好としてのレストラン

長い間、レストラン選択にとても参考にさせて頂いておりました。
嗜好品と日常の食事は区別するべきという考え方については同意見です。自分、家族の健康を考慮し出来ることから進めていくべきだと考えます。ただ一方、美味しいレストランの紹介はそれはそれで期待するとことろです。昔からの読者はそういう方は多いのではと思います。前のような側面のブログはもう書いて頂けないのでしょうか??

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/2554-8ad9fb3c