カフェママエ 多治見市 ❤️❤️⭐️⭐️⭐️ 

iPhoneで撮影

昨年8月オープンの多治見の「カフェママエ」



人気ブログランキングへ
飲食店人気ブログランキングへ









1580円の旬の野菜の手まりプレートランチ(15品)ご飯、スープ、ドリンク付







料理名は黒板の番号と位置の通り。内容は月替わり。

カフェのレベルを超えている。どれも手のかかった、毎日食べても飽きない味わいでおいしい。9品980円、12品1280円もあるけど、1番コスパが良いのはこれかな。

調味料やオイルも安心できるものを使っていました。




紫芋と枝豆と胡麻のご飯、味噌汁




キウイ、パイナップルなどのフルーツシャーベットタルト
デザートはプラス280円
タルト生地はデーツや米ぬか、チアシード、プルーンなど。
小麦、砂糖不使用。
自然な甘みでおいしい。






健康な料理に目覚めた、研究熱心な元和食の料理長による料理が食べられる貴重なカフェ。

「ヘルシー=まずい」は過去の話であり、「ヘルシーこそ実はおいしい」という流れに乗って、人気が出そうなカフェです。




フードクオリティ指数は❤️❤️
味は⭐️⭐️⭐️(満点は⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️)



Cafe::Mamae カフェママエ
岐阜県多治見市宝町10-72-3
電話:0572-26-7007
営業時間
11:00~17:00
ランチは13:30ラストオーダー
ディナーは予約のみ
定休日:水曜日
禁煙
駐車場有
子連れ可




→人気ブログランキング(レストラン・飲食店)へ人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

ヘルシーって何ですか?

サーフィン中さんへ

手に入る食べ物の中で、より体に良いものです。

見た目や彩りも良くて美味しそうなランチですね。いろんなものを少しずつというのは女子ウケしそうですし、ヘルシーだけでなく美味しければきっと口コミで広がるのも速いでしょう。

私がいつものリーマン定食に飽きた時は「薬草labo棘」さんとか「pinch of solt」さんの菜食ランチをいただきに行きます。どちらも名古屋市内ですが住宅地の中に隠れ家チックにあるので、教えたいような教えたくないようなお店です。

科学的な味に洗脳されている頃はヘルシー=まずい!と思っていた一人です。
目で見ても楽しめる料理ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/2573-45817f8e