すぎ山 (天ぷら) 熱田区 


昨年5月にオープンした天ぷら「すぎ山」


人気ブログランキングへ
飲食店人気ブログランキングへ



テレビが点いていながら、ジャズも流れているという店内。

まあいたって庶民的なお店ということで。




揚げたて天ぷら定食 1350円
ランチタイムだと1000円!



魚はヒラメ、コチなど。



これならなんとか数少ない中川区港区熱田区近郊での、使える飲食店の選択肢の中に入るかな…


大将と女将さんの感じは良かったです。
お店は清潔感もあるし。


灰皿の姿は見当たらなかったので多分禁煙だよね?もしタバコ吸えるようだと残念だなあ。


天ぷら すぎ山
名古屋市熱田区西郊通5-19
TEL 052-682-5232
営業時間
AM 11:30~PM 2:00
PM 5:00~PM 9:00
定休日
月曜日・第2第4日曜日
駐車場2台有
禁煙だといいけど




→人気ブログランキング(レストラン・飲食店)へ人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

タバコについて

ランディさんはじめまして、こんばんわ。
名古屋のお店を探していてブログ読ませて頂きました。

他の記事も少し読ませて頂きましたが、
タバコについて「禁煙じゃないのが~云々」と書かれている記事がありますが、わざわざ公のブログに書く必要性があるのでしょうか?

お店の情報として「禁煙」「喫煙可」「分煙」とだけ表記するのは良心的かと感じますが、
記事を読んだ限り、あきらかにランディさんが「タバコが嫌い(嫌煙家)」なのですよね?

お客も店を選ぶ権利もあれば、お店側もお客を選ぶ権利があると思いますので、そんなに「タバコ」が嫌でしたら、
そういった店に行かない、行く前に問い合わせをしてはいかがですか?

あきらかに「喫煙できる店はダメ」みたいに感じます。

情報量も多く有益なブログなだけに喫煙者を差別するような内容が本当に残念です。
(↑公の場所にこのように書かれたら嫌な気持ちになりませんか?)

Re: タバコについて

はじめましてご意見ありがとうございます。

僕がお客として行った時の感想を率直に書くことにしているブログですので悪しからず。

すぎ山は、食べログ情報によると、お昼だけ、禁煙とのことです。

Re: みいさんへ

情報ありがとうございます。
夜は吸えちゃうんですね。それは残念です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/2611-99460c09