新緑メニューの料理教室 

人気ブログランキングへ
飲食店人気ブログランキングへ


リアルタイム更新


今日は新緑の季節の料理教室をやりました。




旬の素材のサルサヴェルデ
ズッキーニパスタの爽やかジェノベーゼソース
抹茶米サラダ
わさびのムース





緑のガスパチョ





緑茶ニョッキ





ゴルゴンゾーラチーズとパクチーのコラボ




野菜感覚のスイーツ




何にしろ、ヘルシーを追求するあまり、味がまずくなっては意味がないんです。


『簡単でおいしくてヘルシー』家庭料理はこれが基本。



→人気ブログランキング(レストラン・飲食店)へ人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

不味そう!

めちゃくちゃ、不味そうですよ!
写真から、伝わってきます。
こんな料理で、生徒さんからお金を頂いての教室なら、
生徒さんが、かわいそう。
他人の事は判るけど、自分の事が判らないのかな?
あなた流に言うなら、この料理たち、「評価外」

美味しそう!

すごく美味しそうですね。
写真から伝わってきます。
これからも色々お教えください。
楽しみにしています。

美味しそうですね。

加えて料理の色合いが、今の季節に合っていると思います。
後中身のないコメントを残す輩はホント目障りですね。主様以外の読者にも不快感与えていること自覚してほしいね。

美味しそう^^
写真もきれいで、緑のいい色合いがでて素敵です。
個人的には抹茶米サラダがとても気になりますね~。

>主様以外の読者にも不快感与えていること自覚してほしいね。

その前に、飲食店に不快感を与えている方がいることを自覚して下さいね。
そこが出発点ですよ。

>その前に、飲食店に不快感を与えている方がいることを自覚して下さいね。

飲食店に心地よい提灯記事など読みたくありません。
「通りすがりさん」の文章はとても不愉快です。

とても今の季節らしい感じな料理で美味しそうですね。
食いしん坊としてはどんな味なのか食べてみたいです。
あと中身の無い内容書きこむ人を多々見かけますが、端から見たらただの妬み僻みにしか見えないです。
いろいろ思う事は人それぞれ自由だからいいけど、妬み僻みしかない心の貧しい人にしか見えませんよ。
否定するのは自由ですが、中身無いのはちょっと・・・となりますね。

久々に盛り上がってまいりました。
てゆか、商売っ気マンマンのイヤラシイ写真だよね。
  • [2016/05/18 18:25]
  • URL |
  • 提灯のレストラン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

提灯のレストランさんランディーさんは商売でやってるからあえて突っ込まなくても良いのでは?
選ぶのもお金払うのも本人次第ですしね。
簡単という事でペーストに具を乗せただけの様な料理ばかりでは芸がなく寂しいとは思いますし魚料理に関しては新緑は感じられなく更にサツマイモと季節感が。。。とは思います。
提灯のレストランさん無視しましょう。

それにしても最近は良い情報出てこないですね。
昔の様にして頂けたら嬉しいです。

>飲食店に心地よい提灯記事など読みたくありません。

そういう貴方の歪んだ感覚が不愉快になる原因なのです。

まあまあ抑えて押さえて????
皆様方冷静になりましょうよ。
先生様だって・・・・神様ではありません。間違えもありますし付き合いもありますし営業ブログもあります。
お仕事ですから。
知り合いのお店には甘い点数をつけるのでは・・・・
昔々「上前津駅のビストロのオーナーが先生様と知り合いだから〇〇です」と笑いながら喋ってました。
このお店は美味しいお店ですから問題は勿論ありませんが。やはり、大人の社会ですから色々ありますよ。
僕自身たべログを参考にしていますが。コメントの半分はクソだと思っています。
特に「はらぺこ歯医者」のコメントはブッ飛ばしてやろうと思うほどイライラします。公共の場所で自分の身の上話や近況報告などしている。
そばにいる知り合いが厳重に注意しろよと思います。
しかし、多様な意見は必要です。熱くならずに冷静になりましょうよ。
                  皆様方も一緒に合掌しましょう。

名無しさん

そのままお返しします。

そういう貴方の歪んだ感覚が不愉快になる原因なのです。

そのままお返ししますって、論理がおかしいでしょう。


>飲食店に心地よい提灯記事など読みたくありません。

貴方の書いたこの部分を示して、歪んだ感覚と言っている
のです。
私自信が「不愉快」になったと、どこも書いてないです。

こりゃマズいな~、想像以上に歪んでるわ。

どちらが歪んでいるかは、良識ある方々の判断にお任せします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/2638-da10e36a