THE RISCO(ハンバーガー)中区東別院 


今年の4月にオープンしたハンバーガー屋さんへ。
ここ「ルパシカ」っていうロシア料理屋さんの跡地だよね?




店内はアーリーアメリカン調。
この時のBGMはストレイキャッツの「ロックタウンは恋の街♫」懐かしい~。音量は大きめ。でも客の会話音も大きいのでさほど気にならない。




ハンバーガーブームだなぁ~人通りは少ないのにどんどん客が来るぞ!
確かにハンバーガーはどんなに高くても1500円程度と我々庶民向き。昔はそれぐらいで食べられたウナギはもはや行きづらい価格になっちゃったしね。




メニュー



ベースハンバーガー880円に、特製トマトソース50円、アボカド150円、チェダーチーズ100円をトッピング。

丁寧でおいしい。パティは飛騨牛脂と飛騨豚。気になる肉の素性がちゃんとしてるのもいいね!




付け合わせのポテトやサラダも丁寧。




同席者さんはロコモコ丼900円。


店員さんの感じも良く、人気が出るのもうなづけます。


店情報は「リスコ ハンバーガー 名古屋」で検索



ランディのインスタグラムもご覧ください。


https://www.instagram.com/randy_nagoya/

関連記事

コメント

こんばんは。

でっかいハンバーガーですね!
美味しそうです!
こんなでっかいの一度食べてみたいといつも思っていました。
でもアゴはずれたりしないんですかねぇw

SANOさんへ

ハズれる人もいたりして…本場アメリカではいるのかな?

バーガー袋に入れて、潰して食べるんですよ(^o^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/2672-0e779024