二郎 (塩焼肉・冷麺) 中村区 名古屋駅西口 



8月16日オープン。
岐阜の肉屋経営の焼肉店が名古屋に進出。

白と青が基調の南仏のレストランのような雰囲気。
焼肉屋っぽくないおしゃれなお店。




A5ランクということで、赤身にもサシがたくさん入っていたが、僕は個人的にサシの少ない赤身が好き。なのでもっと脂の少ない赤身肉のラインナップが増えるとうれしいな。




冷麺700円
特筆すべきは冷麺のうまいこと!!
ひきたての和風出汁と打ち立ての麺。さっぱりと軽やかでいくらでも食べられそう。


今のところはサシの多いA5ランクの肉を食べたい人向けみたいだけど、今後は赤身のニーズに合わせてくれるかも。赤身ブームだしね。


コースは4000円から、飲み放題コースも1800円からありました。


サービスもよく、オシャレでカウンター席もあるので、デートでも使えそう。



お店の詳細は下記参照のこと
http://www.hotpepper.jp/strJ001147414/

関連記事

コメント

ついに、あの二郎にランディさんが手を出したかと期待したんですがラーメンでは無いんですね笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/2678-a7875d64