クリスプサラダワークス (サラダ専門店)麻布十番 





六本木で、大人気のダリ展を観て…




麻布十番のサラダ屋でランチ。




水やお茶のペットボトルを持ち込んでいる客もチラホラ。
そういう細かいことにはうるさくない自由な雰囲気。






客の好みに応じて作る“カスタムサラダ”が基本。
客が好きなものを選んで、店員がボールにどんどん入れていく。

前の常連客の注文を観ていると、カステムではない“定番サラダ”でも「ほうれん草多め」など、かなりフレキシブルに対応している様子。




400g以上の野菜類を細かく刻んで、好みの自家製ドレッシングと和えてくれる。
もちろん「刻まないで」とか「ドレッシングは和えずに別で」なども自由。





定番メニューのスパイシー・バイマイ 1080円(税込
ロメインレタス、グリルドチキン、キャロット、スパイシーブロッコリ、レッドキャベツ、シラントロ、サンフワラーシード、クリーミーシラチャードレッシング




カスタム940円(ベース価格)
こちらはカスタムでワイルドライスと雑穀米入りのサラダを作ってもらった。
他には、ほうれん草、ブラックビーンズ、トマト、ボイルドエッグ、ロースト豆腐など。



慣れてくれば、店員との対話を楽しみながら、より自分好みのサラダを仕上げる楽しみがこの店にはありそうです。

でも名古屋では、この値段では厳しいかもね。



詳細はお店のサイトへ
→http://www.crisp.co.jp/





ランディのインスタグラムもご覧ください。


https://www.instagram.com/randy_nagoya/



関連記事

コメント

こんにちは。

おぉ、これが噂のカスタムサラダ。
テレビで見たことあります。
値段はちょっと高いですが、一度は訪れてみたいです。

Re: SANOさんへ

僕もお金持ちなら通うかも(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/2689-30f1e4c2