タイの旅(リアルタイム更新) 


寒さに耐えきれず国外脱出~





お昼に食べたセントレアの揚げピッツァ680円とサーモンサラダ750円(ビストロダイアの店だった)




日本とタイの時差は2時間。

夜中にタイの空港に到着してまずは両替。


タイの空港はほんのりカニの匂いがします♫




空港とバンコク市内をつなぐ列車「エアポートレイルリンク」乗り場のすぐそばのここが空港内では1番レートがいい。




ほぼ終電のエアポートレイルリンクに乗り市内へ。




チケットはチップ型。各駅停車で終点の駅まで約30分50バーツ。





駅からホテルまでの途中、セブンイレブンに立ち寄る。
ミネラルウォーターは500mlが7バーツ(22円くらい)。




ナッツ類は30円から100円


街中はほんのり魚の匂い。



パヤタイ駅から夜道を歩いて無事ホテル到着。深夜でもまったく怖い雰囲気はなかった。

ウェルカムドリンク
刻み生姜がアクセントになっていて美味しい。




部屋は一泊4500円くらい。広さ60㎡以上で快適そのもの。Wi-Fiもサクサク、水周りも清潔で文句ない。




タオルがゾウさん♫




トイレは右のホースがウォシュレット代わり。このトイレットペーパーは流してもいいのか??普通はダメだったような…







関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

狸親父さんへ

そうです!よくわかりましたね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示したい場合はチェックをいれて下さい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umaiumai.blog59.fc2.com/tb.php/2726-8e70152b